<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< シークレットバトン | main | わんこゲット! >>

和カフェ

今朝は起きたら良い天気〜。
昨日の夜は私もKも仕事で帰宅時間が12時近くて
二人してバタンキューでした・・・。
あー眠い。と思いつつしっかりお洗濯してたらお腹に激痛。
嫌な予感はしてたんだけど、女の子の日になっちゃいました。

一応薬を飲んでから、でかける用意をして駅前へ。
今日はママと恒例の神楽坂デートの日なのです。
ママに買ってもらったお気に入りのエフデのツインニットを着て待ち合わせ場所へ。
ママのお友達が同窓会で使ったというカナルカフェにしようかと思ったんだけど
ランチはブッフェしかないみたいなのでやめて、
和カフェの茶寮に行ってきました。
このお店ご愛用中ですw


私が食べたエビとあげワンタンのお粥。
おばんさいはカニとワカメのサラダにしました。


ママが食べたおばんさいのセット。
玄米ご飯に、おばんさいが二種類ついてます。
ジャガイモの明太子チーズあえと、鰯の梅巻き、だったと思う。


食後の紅茶。
可愛いカップにたーーーっぷりが嬉しい。
お砂糖はキビ砂糖で、ほんのり甘くて良い香りがします。

でも体調があまりよくない私はほとんど食べれなかった・・・。
せっかく来てくれたのにママごめんよ><
お店が混んできたので、外をブラブラすることに。
連休初日でお天気も良いので神楽坂も混んでた〜。
お香屋さんで、ママがぽち袋を買うというので一緒に見てたら
白檀の素敵なお香があったので、それも買ってもらっちゃった♪
そして駅ビルのお気に入りのお店でスカートを一枚買いました。
二着試着したんだけど、淡い色のフンワリしたスカートにしました。
ママも似合うって言ってくれたしね。

そんで、改札でバイバイしてから、私はスーパーに寄って帰りました。
Kはもう起きてたんだけど、私の体調の悪さがピークに・・・。
薬を飲んでずっと横になってました。

夕飯は頂いた冬瓜とベーコンを使ってスープに。

で、お料理他にもしようと思ったんだけど、
食欲も作る気力も全くないので、出前でお寿司を取って食べてもらいました。

美味しいと言ってたので良かった。

ママとデート楽しいけど、久々に体調悪い日で申し訳なかったです。
今度はイタリアンに行ってリベンジだぁーw
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/632
この記事に対するトラックバック
エフデ(ef-de)の魅力!キレイなお姉さんのための質の高いブランドがエフデ(ef-de)エレガントな洋服に身を包んで美しくなっちゃおう
エフデ(ef-de) | エフデ(ef-de) | 2007/05/15 3:17 PM
エフデは大人の女性のファッションブランド。エフデのワンピースやスカートやコートは可愛いけど大人っぽさを感じさせますね。そんなエフデの魅力をお伝えします。
エフデ | エフデ | 2007/07/01 10:42 AM
エフデ スカート、スカート エフデ、エフデ スカート 新品 、 エフデ リボン スカート、エフデ プリーツ スカート、エフデ レース スカート、エフデ スカート 新、エフデ 新品 スカート、 エフデ スカート、エフデ シフォン スカート
エフデ スカート が激安 | エフデ スカート が激安 | 2007/11/30 10:21 PM
エフデ ニット、エフデ リボン ニット、エフデ ニット リボン、 エフデ ツイン ニット、ニット エフデ 、エフデ ニット 新品 、 ニット エフデ レッセパッセ、 エフデ ニット ワンピース、 エフデ 新 ニット、エフデ ニット ジャケット
エフデ ニット が激安 | エフデ ニット が激安 | 2007/12/12 11:15 PM