<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 和カフェ | main | 私には・・・ >>

わんこゲット!

今、トヨ●のキャンペーンで、ゴールデンレトリバーの
大きいぬいぐるみをお店の中で見つけると
小さいゴールデンのぬいぐるみがもれなくもらえるらしい!と
Kが金曜日に興奮して教えてくれたので、一緒に行ってきましたw

一番家から近いト●タのお店へ。
実は行く前に匿名で今日行くつもりのクセに
「明日伺いたいのですが、まだぬいぐるみありますか?」と
確認してから行きましたw
「はぁ。。。まだありますけど」と
明らかにぬいぐるみ目当てだな、こんにゃろーっていう
気のナイお返事でしたが、気にせず行ってきちゃいましたw

・・・!

思ってたよりも小さいお店だ!ww
がーん、大丈夫かしら・・・と思いつつ店内へ。
店内真ん中に
キャンペーン中」と小さく申し訳程度に書いてありw
その机の上のぬいぐるみを確認www
心ウキウキしつつ、別に車には全然興味がないのだけど、
せっかく免許も持ってることだし、
側にいたディーラーさんに話を聞いてました。
そして、店内奥に一つだけボーンと置いてある
車に試しに乗せてもらいました。

いたーーーーーーー!!!wwww
車内にゴールデンのぬいぐるみ発見!!!www

「あ、いぬがいる!」
「今キャンペーン中でして、このゴールデンを見つけますと
 小さいぬいぐるみを差し上げてますので、お帰りの際、お持ちくださいね」
「え?良いんですか?嬉しい」


と、白々しい会話をしてw
でも結構良いなと思う車もあり、一応カタログと名刺をもらい、
帰りに、わんこゲットwww

思ってたよりも小さいし、ふんわり感もないし
ゴールデンというよりはマルチーズって感じだけどw
でもその雑種感がとても可愛らしい子ですwww

あーこれって所謂冷やかしというものですよねw
ごめんなさいwww
でもわんこ、大事にするから許してねw
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/633
この記事に対するトラックバック