<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< わんこゲット! | main | 行ってらっしゃい >>

私には・・・

語る権利はないかもしれない。

でも大好きだったから、今すごくショックだよ。
大好きだったから、今いっぱいいるお友達とも出会えて
いっぱいいっぱい思い出もらって、楽しい気持ちになったんだもん。

仁のこと可愛いなぁーって思ってネットでお友達見つけて
そんでKAT−TUN隊作ってサイト作って。
そこに毎日のようにお友達が遊びに来てくれて、
未だに「KAT−TUN隊のseikoさん」って認識してくれてる人もいっぱいいて。
でも私は仁についてけなくなってって。
私が知った頃よりも、どんどん大きくなってった仁に戸惑いも感じて。
でも心の隅ではずっと応援してたんだよ。
テレビで見て雑誌で見かけて、すごいなぁーって思ってたんだよ。

仁は自分を持ってる子だし、きっと頑固者だし、そういうとこが
好きだから、何も言わないし言えないけど、寂しいなぁって思ったよ。
残されたメンバーのこと思うと胸が苦しくもなるよ。
がんばれ、って言ってあげれなくてごめんね。
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/634
この記事に対するトラックバック