<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 私には・・・ | main | おめでとう!幸せになってね >>

行ってらっしゃい

行ってらっしゃい。

今はそれしか言えないけど、
きみのことを待ってるファンがいっぱいいること忘れないで
そして必ず大きくなって戻ってきて欲しい。
そう願ってます。

笑顔で話してたね。
あれは作り笑顔じゃなかったよね?
疑ってしまう自分が悲しい。
ごめんね。

きみがくれた私と私のお友達との絆。
大事にするからね。
ありがとう。

行ってらっしゃい。


以下・コメントレスです(妹よ!)
なえたん。

仁くんのことビックリしたね。
すんごいビックリしたね。
私たちが知り合ったキッカケになってくれた人だからショックが大きいけど。
でもそれでこそ、うちらが好きな仁って感じしない?w
悔しいけどさ・・・。

と、この話はここまでにして!

バトン読んでくれてありがとう。
なえ、いっぱい出しちゃった♪
だってホントにそう思うんだもーん。
なえも素敵な質問とこに私の名前書いてくれてたし、ラブラブ姉妹で嬉しいわw

わんこはね〜「わんこ」って呼んでるよw
Kは「わんわん」って呼んでるから、どっちかに統一して終わりそうw
手のひらサイズで可愛い子なの〜。
最近いつも一緒に連れて歩いてるよw
ヲタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/635
この記事に対するトラックバック