<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 近所のお友達 | main | 雨すごいね。 >>

レイナちゃんとデート

今日は久し振り(二年ぶりくらい?)にレイナちゃんとデートしてきました。

いつもの大好きな和カフェに行って来ました。
日曜日のランチ時だったのでちょっと混んでて待つことになったんだけど
色々おしゃべりしてたらあっという間だった。
んで、美味しいお粥を食べて大満足。
お茶を飲みながら乙女トークと思いきやゲームの話したりw
で、お店も混んでるので外に出て
裏道を歩いてたらポツリと雨が降ってきたので
慌てて一度家に寄ってもらって、洗濯物を取り込むのを待っててもらったよw

一緒に欲しいなーって思って迷ってた服も見てもらって、
最終的に可愛いグレーのワンピを買いました。
そして大好きな香り物のお土産までもらって、地下鉄の入り口でバイバイ。
楽しい時間を過ごせました。
今度は甘いもの食べに行きましょう〜♪

夜はKと一緒にのんびり。
ゲームしたりお昼寝したり・・・。
雨すごいけど大丈夫かなぁ・・・?
お出かけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、先日はありがとうございました^v^
久しぶりに、せいこさんとお会いできてとても嬉しかったです♪
グレーのワンピ、とても似合っていましたよv
そしてそして、実はせいこさんのおうちまで行けて嬉しかったのです。
「あっ!これが、あの公園かー!」なんて、せいこさんの日常をよりリアルに感じられて嬉しくなりましたv
レイナ | 2006/10/26 11:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/640
この記事に対するトラックバック