<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 雨すごいね。 | main | ハロウィーン >>

お泊まり会

今日はお仕事の後にお友達のIちゃんのお家にお泊りしてきました。
(帰ってきてから書いてますので日付思い切り詐称w)

昨日、Kと明日の晩ご飯どうする?って話してたら
Kがお友達と飲みに行くっていうので、じゃ、ずっと泊まりに行きたいと思ってた
Iちゃんにお家に言っても良いか聞いてみたらOKが出たのでお泊りすることに。
ワクワク。

お仕事が終わるのが金曜日ということもあって遅くて22時過ぎ。
それから地下鉄に乗って、初の都電に乗り換えてIちゃんのお家に到着なのです。
Iちゃんのダーリンも一緒に住んでて、もう一人お友達も遊びに来てたので
賑やかにお迎えしてもらえて嬉しかったです。

そっからは飲みつつおしゃべり!
どうやら私のイメージがどうしてもおとなしい感じがするらしく、
Iちゃんも、Iちゃんダーリンもお友達も私より年下なんだけど
「イメージ違う!」って言われましたw
おしゃべり好きだし、早口だしw
人見知りしないし、結構サッパリしてると思わなかったみたい。
でも母性本能強い!って言われました。
これは誰にでも言われるんだけどね。

んで、Iちゃんダーリンは明日がお仕事なので先に寝ちゃったんだけど
他の3人でずっとずっとおしゃべりして気付いたらもう朝!みたいなw
なので私はもう無理〜と言って2人を置いて寝ましたw

朝、用事が出来たので2人を起こさないように用意して先においとましたんだけど
すっごく楽しかった!
いっぱい思ってること言い合えたし、こんなに長い時間お友達とお話しするのも
なかなかないんで嬉しかった。
でもオールはキツイお年頃だなーと実感w
おでこにニキビできてたよ・・・w


以下・コメントレスです(レイナちゃん)
レイナちゃん

こちらこそありがとう!
お礼が遅くなってごめんね。
私もすごく久し振りにレイナちゃんに会えて嬉しかった。
楽しかったね。

ワンピ褒めてくれてありがとう。
レイナちゃんが一緒に選んでくれたから気に入ったのが買えました。
お家に上がってもらえなくてごめんね。
彼が起きてるなら上がってもらえばよかったね。
でも公園はよくこのブログに出てるから本物見せれて良かったよw
ぜひまた一緒に遊ぼうね。
今度は甘いもの食べましょう♪
お出かけ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

HIROから見たseikoチャンのイメージは…
メールとかブログ見ててもサッパリしてて
お話し好きで可愛いトコあって、それでいて
自分の気持ちを相手にもチャント伝えてくれて
家族や彼氏、友達を凄く大切にしてる♪
って感じかな?あってる??(笑)

たまに、お友達の家にお泊りって楽しくって
イイよねぇ(●´ω`●)ノ
最近は来てもらうのがHIROが好きかも☆彡
おもてなし料理(居酒屋メニュー)作ってお酒のんで。。。

HIROもオールはキツイかも( ̄□||||!!
って最近、思う…w
25歳超えた頃から、そう感じるかなぁヽ(|||゜△゜)ノぁゎゎ

PS,鶏挽き肉団子と大根の煮物美味しそう♪
HIRO | 2006/10/30 12:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/642
この記事に対するトラックバック