<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 忙しかったです・・・。 | main | 一周年 >>

まだ内緒!

今日は起きたらとってもいい天気!
しばらくどんより週末だったので、お布団をいっせいに干して、
お昼前に支度して新宿に行って来ました。
まだ完璧元気!ってわけじゃないんだけど、
12月は色々忙しいので今日しかない!って思って頑張って行きました。

お昼前だったのもあって思ったより混んでなかった・・・。
とりあえず、丸井メンズ館と伊勢丹メンズ館をウロウロ。
そして三越見たり、ルミネエスト見たりしたけど最終的に高島屋へ。
で、ゲットしてきました。

ちょっと早いけどクリスマスプレゼントの数々!
結構買ったけど、ちゃんと予算以内だったよ。
自分の好みで選んじゃったww
中身はまだ内緒です。

んで、気付いたら3時近くてお腹もすいたし、足も痛いってことで
地元に戻って彼に電話して駅前で一緒にパスタを食べました。
毎週のように食べてるんだけど飽きない!
めっちゃ美味しくて感動。
お腹も満たされて満足だったので、家に帰ってきました。

・・・さっきまで寝てたよ・・・w

彼はどうやらおでかけしたらしい・・・w
寝ぼけ眼で見送った記憶がありますw
私はビデオ返しに行って、これからお風呂でーす。

彼、喜んでくれると良いなぁ。
早くこいこいクリスマス〜★
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/655
この記事に対するトラックバック