<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 忙しくて…@携帯 | main | プレゼント交換会 >>

こまねこ〜〜。

今日は妹とKと一緒に渋谷で映画を見に行きました。
大好きなこまねこの長編映画です。

妹との約束の時間に遅れちゃって申し訳なかったけど
妹がチケット交換してくれてたので
すんなりと入館。
あーーーめっちゃ癒される!!!!!
本当幸せな気持ちになれる映画です。
気になる人は見てみてください。
すんごい可愛くて優しい気持ちになれますよ。

そして、映画を見終わってから妹とプリクラとって、
スイマーで買い物してから妹とはバイバイ。
それからKと私のクリスマスプレゼントを下見に行きました。
Kは何を買ってくれるのかすごい悩み中で・・・。
色々アクセサリーを見てこんな感じが良いなーとリクエストしておきました。

それから表参道へ。
イルミネーションが始まってる表参道はすんごい人ごみ!!!!
もうねー人で埋め尽くされてるって感じですw
まぁ、私もその中の一人なんだけどさ・・・w

久々にデートって感じのおでかけをして、美容院に行くKとわかれ
私は一人で家に戻って来ました。
すぐにお風呂入って化粧落として横になるオババの私w
だって一日中渋谷辺りにいたの久し振りなんだもんwww

Kが帰ってきてからプラネットアースというNHKとBBCが作った
番組のDVDを見ました。
もう目が離せないの。
地球の素晴らしさと恐ろしさを見せ付けられて怖かったけど感動しました。

その後ちょっと頭がいたくなってきちゃったので
Kに添い寝してもらってユックリ寝ました・・・。
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(14)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/659
この記事に対するトラックバック
富士屋山代温泉についての情報を多数掲載しています!是非ご覧ください!
富士屋山代温泉 | 富士屋山代温泉紹介 | 2007/04/18 2:36 PM
グッチ小物について、詳しくご説明しています!
グッチ小物 | グッチ小物案内 | 2007/04/23 10:31 AM
福原ソープランドに関してのとっておきの情報をご紹介しています。
福原ソープランド | 福原ソープランド情報 | 2007/04/25 12:06 PM
産婦人科宮城県についてのとっておきの情報をご紹介しています。
産婦人科宮城県 | 産婦人科宮城県案内 | 2007/05/09 5:19 PM
二本松信用金庫について、人気の情報がいっぱい!!必見です!
二本松信用金庫 | 二本松信用金庫紹介 | 2007/05/22 11:26 AM
引越海外に関する優良情報を掲載しています。
引越海外 | 引越海外案内 | 2007/05/23 10:58 AM
引越京都大阪に関する有益な情報をお探しの方必見です!!
引越京都大阪 | 引越京都大阪案内 | 2007/05/24 10:00 AM
宮崎県日南市に関する優良情報を掲載しています。
宮崎県日南市 | 宮崎県日南市紹介 | 2007/05/25 9:57 AM
紅茶に関する詳しい情報のご説明です!
紅茶 | 紅茶情報 | 2007/05/29 1:59 PM
案内hawaii島旅行
案内hawaii島旅行 | 案内hawaii島旅行 | 2007/06/01 7:50 PM
白山ショップ
白山ショップ | 白山ショップ | 2007/06/05 9:30 AM
福井県住まい
福井県住まい | 福井県住まい | 2007/06/05 2:09 PM
中古ゴルフ
中古ゴルフ | 中古ゴルフ | 2007/06/08 3:38 PM
プラネットアースのDVDを買いました。本当に素晴らしい番組です。プラネットアースなどキレイな映像をDVD・薄型テレビで楽しむ情報を今すぐ知りたいのなら・・・
プラネットアースDVDの感想です。 | プラネットアースDVDの感想です。 | 2007/08/12 5:29 PM