<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 新宿セール | main | 久々にバトンお答えー >>

行ってきます!

最近は相変わらず仕事が忙しい〜!
で、ストレスもたまりまくりなわけで・・・。
明日から一泊で親友M子とホテルデートしてきます。
ずっと行きたいね、って言ってたんだけど
なかなかいく機会がなくてね。
ようやく都合が良い日が決まったので明日から行ってきます♪
その前にお気に入りの雑貨屋さんめぐりもするし、
遅くなったけどお互いへのクリスマスプレゼント交換もする予定。
帰ってきたら日記UPしまーす。
すんごい楽しみ!
用意して早く寝なきゃw

以下・コメントレス(なえたん)
子供服って本当カワイイよね!
やっぱりなえも自分達の頃は。。。って話したんだ?
私ももっとカワイイの着たかったなぁーって思ったもん。
で、出来れば女の子が欲しいw
そんでぶりぶりの格好させたいー。
バービーとかめっちゃ可愛かったもん。

美人姉妹なんてありがとう。
甥っ子ちゃんめっちゃ可愛いでしょう?
思い切りオババカだけどさーwww
今度このプリクラ送り付けるので待っててねーw
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/670
この記事に対するトラックバック