<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 行ってきます! | main | 楽しかったお泊まり会 >>

久々にバトンお答えー

Kanaちゃんとこからまわってきたので
お答えしてみたいと思いまーす!

【153代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

どこでもいっしょのトロとクロの1月のカレンダーです。
毎月変わるのでちゃんとDLして変えてる。
あ、でもたまーに他に可愛い画像があればそっちにすることも。
カレンダーって言っても携帯の電源すぐ切れるから(機種変しなきゃw)
あんま最近携帯見てないんだけどさw

●今日あったいいことは?

これからお友達とおデートするからきっといっぱい良い事ある!!!
しかもホテルお泊りおデートだしね。
昨日あったいいことは、病院の帰りに食べたマックが美味しかったこと♪
それから、Kにナデナデしてもらって眠りについたこと。

●1日だけ男(異性)になれたら何をしたい?

えー何するかなぁ。。。
もしめっちゃカッコイイ男になってたらKanaちゃんと同じくナンパするw
それかKと飲みに行ったりしてみるww
どんな話するのかとか気になるじゃない?w

●昔の雑誌はどう整理してる?

大切な部分は切り取ってファイルして
それ以外は回収に出してます。
ジャニ系の切り抜きいっぱい実家にあるんだよなぁ・・・。
あれ、どうしよ?w

●テンション上げるために聴く歌は?

テンション上げるために歌聴かないからなぁ・・・。
む・難しい!
でも強いていうなら洋楽のノリノリの!
デスチャとかジャネットとかの流行ってるっぽいのとか。
それ聴きながらおでかけ準備したりしてるとテンション上がってく。

●最近気になっている人物は?

中丸氏。
あ、某Kグループじゃなくてねw
実はKの会社の直属の上司なのれすーーw
結構珍しい苗字なので私は親しみを込めて
「中丸っち、今日どうだった?」とか聞いておりますw

●お部屋は何色のものが多いですか?

ピンクかなぁ。
それか壁の白かな。
でもカーテンも布団もピンクなので、やっぱピンク!
ピンク色大好き。可愛いしとっても癒される。
最近はお香に凝ってるのでお香焚いて通販雑誌寝転んで読むのが至福の時w

●今までに人生で一番大きな買い物は?

この家の引越代金・・・?
いや、違うなぁー。
多分「歯」だと思う・・・www
私、歯にはだいぶ投資してますからね・・・。
矯正してたし、キレイな歯になるために相当歯医者通いました。
今もちゃんとメンテナンス行ってるからね。
当時はきっと車の新車買える位だったと思う。
歯なのにローン組んでもらったからww
今はちゃんと返済して貯金して、人生で一番大きな買い物「家」が欲しいw
もちろんKと一緒に住むためのねw

●消す質問

んーー。じゃぁねー。
「テンション上げるために聴く歌は?」にします。
だって、あんま音楽聴かないんだもん・・・。
追加する質問・・・。
んじゃ「これだけは手放せないものってなぁに?」で。
私はねー。K、と書きたいトコだけどフリスクでwww
フリスク中毒ですから。
毎日最低10粒は必ず食べるし、家計を圧迫してるはずなのに止めれないw

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

そうだなぁ・・・。
じゃ、いつもバトンまわしてくれるなえと・・・。
あとHIROちゃん、どうでしょう??

気付いたらで良いのでお願いします。
質問 | permalink | comments(2) | trackbacks(17)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

バトンありがとう&#9825;
ネタがないので、助かります(笑)。
近々やるね〜!

てか、中丸氏にびっくりした(笑)。
読んでなるほど!って思ったけどね♪
そして、切り抜きね〜どうしようって気持ち一緒だ〜!って思った。
あとはネタバレになるので、
コメント控えさせていただきます(笑)。
なえ | 2007/01/14 12:18 PM
バトン受け取りましたぁぁ♪
さっそく今日のブログの更新の時にゃって
見たよぉ〜(●´ω`●)ノ


ホテルお泊りデート!
ぃぃなぁ〜☆楽しめたかなぁ?
お友達とお泊りってテンションあがるよねぇ♪
HIROも大好き(*´エ`*)ポ
色んな話しも、たっくさん出来るしさ(笑)

HIRO | 2007/01/14 4:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/671
この記事に対するトラックバック
ただ銀行にお金を眠らせて置くのはもったいないと思いませんか?かといって高いリスクは負いたくない。そんな、あなたにピッタリの資産運用術公開します。
スローで堅実な資産運用 | ウッドラック | 2007/01/13 8:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/13 9:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/13 10:37 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/13 1:10 PM
もてる方法、秘訣などを公開中!ま、男なら一度は来ちゃいなよ♪
もてる 方法 ナンパ 秘訣 をマスター | もてる 方法 ナンパ 秘訣 をマスター | 2007/01/13 9:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/14 12:48 PM
あなたのデートで女性は満足していますか?
寝いても女性に会える☆ | 所得倍増研究所 | 2007/01/15 7:33 AM
我が家では住宅ローンの長期金利が引き下げられたのを機にマイホームの購入を...
おまとめローン | おまとめローン | 2007/01/16 10:02 PM
家計の助けになる方法。ブログも ホームページも メルマガも むずかしい設定も 一切不要 即効にアフィリ収入が入ってくるようにる 自動集客機
寝る前に○○をして明日報酬を確認 | いまどきのネット起業 | 2007/01/18 11:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/01/19 11:14 PM
ナンパ
ナンパ | ナンパ | 2007/01/20 9:21 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/22 4:03 PM
毎日毎日パソコンの前のあなた! 休みの日も家にこもりっきりの独身男子諸君! たま...
もてる男、モテ男の絶対法則!? | ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう | 2007/03/23 6:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/26 11:52 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 5:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 8:10 PM
投資で稼いで引越し費用に当てたいのですが、なかなかうまくいかないですね・・・
投資で稼いで引越ししたいですね^^ | 株式投資で豪邸をゲット | 2008/04/15 1:10 PM