<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 久々にバトンお答えー | main | 帰宅時間 >>

楽しかったお泊まり会

かなり日付詐称ですがごめんなさい><

土日で、中学・高校からの親友マィコと一緒にお泊まり会デートしてきました。
会うのは久々。
そして同棲後、初のお泊り!
なので気持ちがウキウキして当然でしょうw

まずは後楽園にて待ち合わせ。
お互い大荷物なのでロッカーに荷物を預けてお昼ご飯を食べに。
ニューズデリというお気に入りのカフェで2人ともパスタ。
とっても美味しかった。
早速会ってなかった時間の話をしまくる2人w
って言ってもメールも電話もよくしてるんだけどさw
マィコが結婚してから初めて会うので、そういう話もしたり・・・。
この前マィコのお友達が結婚したので式に行って来たみたいなので
結婚式って良いよねーって言いあったりね。
マィコのドレス姿とか見たら絶対泣くねww

んで、お買い物〜。
お揃いの水玉の丼のセットを購入。
私は木で出来たスプーンが欲しかったのでそれも購入。
マィコも旦那さまに頼まれてた雑貨を買ったりお買い物満喫。
本当はランチトレーが欲しかったんだけど良い感じのがないので残念。
次来たときに期待です。

それから荷物を出して地下鉄で移動してからホテルにチェックイン。
レディースプランでかなりお安かった上
朝食とボディーショップのポーチつき。
試してみたかったシリーズが入ってて嬉しかった。
お部屋も18階でキレイだったし大満足。


一休みしてから夕飯へ。
近くの焼き鳥屋さんに入って飲んで食べて。
ここでも今の教育とかについて熱く語りまくりw
酒はいるとすごい熱いな、うちらw
んで、コンビニ寄ってからホテルへ戻りました。

メイク落とす前に撮った写真w



順番にシャワーを浴びてメイクを落としスッキリ。
パジャマに着替えてからのんびりオシャベリタイム。
お菓子食べつつゴロゴロしつつ色々お話しました。

そしたら23時くらいになり急に2人とも無言に・・・w
寝ようってことになり就寝ww
早いなぁーーwwww
夜中の1時ごろ、マィコ旦那からメールが入り怒って起きる2人w
その後またすぐ寝たけどw
でも普段の寝不足が解消されて気持ちよかったー。

早寝・早起きの年寄りみたいな2人はw8時に起きて簡単にメイクして朝ごはん。
ホテルの中にある朝食ブッフェに行って食べました。
パンが美味しくてマィコはおかわりしてたよw
私もフルーツ食べたり美味しくてお腹も満足でした。

そしてレディースプランの特典でレイトチェックアウトということで
14時までのんびーーり。
写真撮ったりメイクしたり着替えたり・・・。


チェックアウトしてから本屋によって、バイバイしました。
本当楽しいお泊りデートだった!!
帰ってからマィコと交換したプレゼントでもらった
可愛いカゴを飾ったり、ラスクをKと食べたり、写真整理したりしました。
それに、もらった手紙を読んだらすごく素敵なことがいっぱい書いてあって
読みながら思わず泣いてしまいました。
ありがとう。マィコと親友で私も幸せです。

そんなお泊りデートでした。
ちょっとでも楽しい気持ちが伝わると良いな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/09 11:05 AM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
日帰り旅行 | 全国日帰り情報 | 2008/06/14 6:19 PM