<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 楽しかったお泊まり会 | main | デトックス! >>

帰宅時間

今日は金曜日なのに私は仕事が早く終わって22時には家にいました。
Kは今日は晩ご飯いらないよーって言ってたので遅くなるんだろうな、と。

平日はお互い同じくらいに家に帰ってきます。
だいたいKのが15分くらい早いかな?って感じで。
でも私の方が通勤時間がそれくらい長いので仕事場を出るのは同じくらいかも。
で、私はご飯をつくり、Kはお風呂沸かして待っててくれる。
そういうのが最近良いなぁと実感してます。

前は時間がない。時間がない。って一人で焦ってしまって
何か知らないけどイライラしてたけど、
最近ちょっとだけ忙しいのも楽しめるようになってきたかも。
もちろんご飯作ってるときとか洗濯してるとき、
何で私が?って思うときもあるけどw
でも今日は金曜日。
ご飯もいらないし、私は適当に済ませて先にお風呂入ってマッタリ。
今日はもう寝ちゃうけど、
Kは一体何時に帰ってくるのかな・・・。
遅くまでお疲れ様。
その気持ちをもってられるのも平凡だけど楽しい毎日のおかげかもな。

以下・コメントレスです。
★なえ

バトンやってくれてありがとうねー。
いつもまわしてくれるからさ。
ネタないときに良いよねwww

中丸氏、ビックリでしょう?
私もかなりビックリしたもん。
彼の課には珍しい苗字の人が集まってる気がするw
彼も含め・・・w

★HIROちゃん

バトンやってくれてありがとうね!
あんまり遊びにいけないけどHIROちゃんのブログいつも楽しみにしてます。

お泊りデートの報告日記も書いたので
良かったら見てみてね。
マィコの写真の目隠しだけど載せてるので^^
HIROちゃんのお料理って美味しそうだよねーって
2人でも話題になったんだよ♪
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そうそう♪

それが一番☆★☆

平凡で楽しい毎日が何より(o^∇^o)ノ☆


ッテカ早く終わって22時@@;
ッテのがスゴイ、、、、
遅いヨォ〜〜〜〜〜〜 【・ω・`*】

毎日ホント時間足らなそうだなぁ〜Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
はっぴぃ | 2007/01/21 12:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/673
この記事に対するトラックバック