<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 風邪になってます・・・。 | main | ハッピーバースデーと節分 >>

バトンでもしてみます。

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


というバトンを見てしまったのでここでやってみます。
まぁ、興味がある人は見てやってくださいませ。
●告白する→○
初めて告白したのは中学三年生のとき。イトコの友達だった憧れの年上の人に。
でも「中学生だからまだダメ」って言われて、一度だけデートした。
良い思い出♪
二回目は元彼で、彼女持ちだったけど半年片思いして
うまくいってないって聞いたから我慢できずに告白したw

●告白される→○
彼氏になった人は元彼以外は相手が伝えてくれた。
ありがたいことですw

●同性に告白される→○
高校生のとき、後輩の女の子に。
マジ告白というより憧れですみたいに言われて嬉しかった。

●ラブレターをもらう→○
上の子はラブレターもくれましたw
ちゃんとお返事書いたよ。

●ラブレターをあげる→○
告白に使ったことはないけど、彼氏にはよくお手紙書く人です。

●兄弟姉妹の恋人に会う→○
妹の彼(旦那)はもともと私のお知り合いでしたからw
会うも何も・・・w

●兄弟姉妹の恋人を奪う→×
こりゃないよねwとられたことももちろんないさw

●芸能人に恋→○
本気で大好きになったことあるよw
付き合いたいって思ってたもんw

●駅のホームでキス→○
遠距離恋愛してることは見送りのたび毎回w

●公園でキス→○
これもあるなぁ。夜だけどね。

●人前でのキス平気→○
別に平気。あ、でも所構わずじゃないよw
バイバイするときとか今どうしてもしたい、って思ってするのはあり。

●同性とキス→○
酔っ払ってブチューーーっとしましたw

●恋人と手をつないで街を歩く→○
これは大好きー。
手つないでないと淋しい。
冬は相手のポッケに手入れるのが幸せ。

●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
今の彼とはないけど、前は貼ってたことある。
ケータイの裏とか、手帳とか。彼も貼ってたよ(バカップルw)

●話したこともない人を好きになるっ!→×
さすがにこりゃないかな。話してみて好きになるタイプだから。

●合同結婚式に参加→×
なしなしw

●芸能人の追っかけ→○
追っかけ・・・っていうか、お手紙渡しに行ったこととかはある。
ちょっとでも見れたら嬉しかったんだよな。

●年上が好き→○
好きになる対象じゃないけど、キライじゃないしw
ただえばってる年上は苦手・・・年上ってだけで偉いのかよ?って思うw

●年下が好き→○
大好きーー。
お友達も基本年下が多いし、今の彼も3個下w
どこまでもお姉さん気質ですw

●外見重視→×
別に全く気にしないわけじゃないけど、中身のが大事。
私が見て良いなって思えたらそれでOK。

●最近結婚を意識→○
最近どころか昔からお嫁さん夢見てますw
でも今んとこ予定なしw

●結婚をした→×
最近回りは結婚ブームですがw

●子どもを産んだ→×
産みたいねー。結婚しなくても子供欲しいくらい子供好き。

●駄目な人を好きになりやすい→○
ダメダメな人は嫌だけど完璧すぎても嫌。
「もーー私がいないとダメなんだから」が理想www

●人と温泉旅行→○
温泉大好きーー!でも乗り物酔いするからあまり行けない;
7月に家族で温泉行って楽しかった。

●指輪をもらう→○
意味ある指輪じゃないけどw
何度かあります。

●指輪を贈る→×
これはないかなーネックレスとかはあるけど。

●恋人と結婚の約束する→×
私は自分で勝手に約束してるつもりだけどw
相手にはその気なしなことが多い凹www

●恋人とのメールは欠かさず→×
まぁ、欠かさずというか、気が向いたらお互い送りあう。
私は返事必ずするけど、彼は送りっぱなしとかよくあるしw
でもあんま気にしない。

●嫉妬深い→×
昔はちょーーーー嫉妬深かった!
でも今は適度に、って感じ。

●二股以上した→△
昔、彼がいるのに他の人を好きになってしまったことはある。
でも結局彼に気持ちは戻ったけどね。

●二股以上された→○
浮気モノの彼もいたので・・・修羅場くぐってきてますよw

●好きでもない人と付き合っていた→×
最初好きでも、付き合ってく過程で好きじゃなくなって別れたことはあるけど
最初から好きじゃない人とは付き合えないな。

●振られることが多い→△
振られるっていうと捨てられるって感じだけど、お互い話し合って
納得して別れるパターンが多い。

●ファンクラブがあった→×
こりゃないねーあったらすごいけどw

●バレンタインにチョコをあげる?→○
初めて告白した彼にはチョコあげて告白したよ。
彼氏がいたら必ずあげてます。

●バレンタインにチョコをもらう→○
試食会とかやったなぁー。

●恋人に手作りマフラーを贈る→×
マフラーはあげたことあるけど、手作りはない。

●手作りマフラーをもらう→×
これ男の子用の質問だよね。
あ、でもアパレル時代に手作りスカートを彼にもらったことはある。
デザイン画も一緒に入っててすごい嬉しかった。

●ペアルック→×
ペアアクセとはあるけど、服はないね。
お揃いの小物(ベルトとか)なら同時につけて歩いたことはあるけど。

●恋人色に自分を染める→○
私がいないとダメっていう子が好きですwww

●恋人との携帯会社はおそろいが基本→×
別に気にしないー。
今は別会社のだけど一緒に住んでるから電話とか全然しないしね。

●思い出したくない振られ方→×
みんな良い思い出となっておりますw

●5歳以上年上と付き合う→×
年上は3歳上が一人。1歳上が一人。あとは全員タメか年下。

●5歳以上年下と付き合う→×
3歳下の今の彼が一番年下だね。

●惚れやすい→○
好きな人がころころ変わるわけじゃないけど、
特定の人がいないときは結構惚れっぽいw
好きになったら長いけどね。

●腕枕好き→○
好きー。
でも長い時間してると首痛くなるから少しで満足www

●過去の恋人との品→△
別れるとちゃんと処分したりしまったりしてたんだけど、
元彼とは長くて思い出の品が多すぎて整理しきれなくてそのままw
まぁ貼ってあった写真とかは一応棚の中に片付けたりしたけど。
自分も一緒に写ってるのが多すぎるから諦めましたw
彼が今までの彼女のを持ってても別に気にしないかな。
写真とかは見ちゃって凹むタイプだけど、物には罪はないしね。
捨ててよ、とは言わないかな。

●果たせてない元恋人との約束→○
元彼と別れるときにどうしても別れたくなくて何度も話し合って
でも別れることになって、別れて100日後がちょうど彼のBDだったから
一緒にお祝いだけさせてって言ってたんだけど
100日後にはもう今の彼と出会ってた私にはお祝い出来なかった・・・。
映画行こうねって言われてチケットも買ってくれてたんだけど
行けないって断ったとき、悲しい顔されて、
自分からフッたくせにズルイ男だと思った・・・。

●今までの恋人10人以上→×
恋人と言える人は10人もいないかな。

●歯ブラシを2本並べて過ごす→○
同棲してるんでね。
でもたまに洗面所にそのまま置きっ放しになってるwww

●貢ぎ→×
プレゼントするのは大好きだけど貢いだことはない。
プレゼントもらうのも大好きだけどねw

●忘れられない人→○
そりゃいますよ。
でも戻りたいわけじゃない。大事な人には変わりないけど。

●抱きしめ好き→○
大好きー。
抱きしめて、抱きしめてもらいたい。
「ギュってしてーーー!」って言いますw

●ドラマのような経験→○
修羅場で良ければいっぱい・・・w
ロマンチックな方面はあんま経験ないっすw
あ、一人暮らししてるときに、仕事から帰ったら
暗い部屋の中にクリスマスツリーがおいてあって
ピカピカ点灯してて、
「いつもお仕事頑張ってるせいこへ。サンタさんより」って
カードが置いてあった事がある。
それは彼からのプレゼントだったんだけど、感動した!

●友達の恋人を奪う→×
いくら好きでもそれは出来ない。
というか、友達の恋人っていう時点で恋愛対象からは外れる。
友達と同時に同じ人を好きになったことはあるけど。

●恋は活力→○
うんうん。
ないと生きていけない。
好きな人は常に欲しいと思うし、いると安心する。
恋してると充実するから。

●アブノーマル→×
多分違うと思う・・・でも多分だけど・・・w
あんま大きな声じゃ言えないwww

●好きの意味がわからない→×
意味まで考えたことないけど、意味なんてなくても
良いから、好きでいるのが私は好き。

●ビビビ→○
結構一目ぼれというか第一印象で良いと思ったら
いけーー!ってなっちゃう人かもw

●ナンパ→○
されるほうもするほうもありますw

●遠距離恋愛→○
東京と愛知で2年間。
彼が東京に上京して遠距離ではなくなったけど、そっから約1年付き合ったよ。
高校3年の時からだから新幹線代をバイトで頑張って貯めたし、
ケータイもない時代だから大変だった!
でもよく頑張ってたよ、私ww

●文通→○
昔してた。今も遠くに住んでるお友達とはお手紙交換とかもする。
メールも電話も好きだけど、お手紙も大好き。
何か文字から気持ち伝わる感じがするから。

●お姫様抱っこ→○
今のダーリンによくしてもらいます(アホwww)

●ビックリプレゼント→○
さっきも書いたクリスマスツリーにはホント、ビックリした。
サプライズ大好きだから嬉しかった。
今の彼もよくサプライズプレゼントしてくれる。
その気持ちがすっごく嬉しいんだよね。

●キスイヤに出た→×
出ろっていっても出たくないwww

●10万円以上のプレゼントをもらう→○
ヴィトンとかプラダとかフェンディーのバッグとか・・・。
エルメスの靴とか・・・。
ダイヤのついた指輪とか・・・。

●恋人のために禁煙→×
吸ってないしね。

●親に別れさせられた→×
うちの親、私が選んだ人なら反対しないって言ってくれる。

●赤い糸を信じている→○
信じて信じて三十路近くまで来ちゃいましたww

●最近白馬の足音が聞こえる→×
あー聞こえたいとも思うが、今のダーリンが
白馬の王子様っていうイメージ全くないし、むしろ笑ってしまう(失礼ww)

●フェチ→○
色々あるよー。
肩幅とか二の腕とかお尻とかーーww

●恋がしたい→○
ま、今もしてるんだけどww
いっつも恋してたいって思ってるタイプです。
質問 | permalink | comments(0) | trackbacks(13)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/679
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/04 2:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/04 2:57 PM
ヴィトン ショルダーバッグ ダミエのメンズバッグ専門ショップです
ヴィトン ショルダーバッグ ダミエ | ヴィトン ショルダーバッグ ダミエ | 2007/02/04 7:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/04 7:09 PM
ダミエのショルダーバッグの紹介です
ヴィトン バスティーユ  ダミエ | ヴィトン バスティーユ  ダミエ | 2007/02/04 8:25 PM
ダミエメッセンジャーのショルダーバッグの紹介です
ヴィトン メッセンジャー  ダミエ | ヴィトン メッセンジャー  ダミエ | 2007/02/04 8:35 PM
ヴィトン セカンドバッグ モノグラムバッグの紹介です
ヴィトン セカンドバッグ モノグラム | ヴィトン セカンドバッグ モノグラム | 2007/02/04 11:02 PM
ルイ・ヴィトン モノグラム 書類カバンの激安ショップです
ルイ・ヴィトン モノグラム | ルイ・ヴィトン モノグラム | 2007/02/05 11:39 AM
その上質な素材や、洗練された豪華なデザインで、プラダ財布は若い女性のみならず、年配層や、男性にも分け隔てなく、たいへんな人気を博している。
プラダ財布 | プラダ財布 | 2007/02/05 4:51 PM
エルメスのバッグですか、エルメス 時計ですか?それともエルメス 財布、エルメス スカーフでしょうか。ほぼ1世紀にわたる歴史を誇るエルメスの魅力を探りましょう。
エルメス | エルメス | 2007/02/06 12:09 AM
温泉旅行
温泉旅行 | 温泉旅行 | 2007/02/06 2:20 PM
バブルの象徴、東京・上野の「ソフィテル東京」の解体・移転が決定した。 詳しくは続きを!
USAドッグタグをはじめ、各種メタルアクセ、ペア用ストラップへお好きな文字やイラストを自由に刻印!!970円〜のオリジナルアクセとして好評発売中!
ドッグタグ、ペアストラップ、ペアアクセへ刻印 | タグマニアックス | 2008/03/30 11:50 AM