<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 複雑な思い。 | main | 行ってきます! >>

忙しいんだよぉっ!!

何ナノ?この忙しさは・・・。
今日の帰宅時間11時過ぎてたんですけど…怒り
しかも残業手当がつかない仕事場なので…。
まぁ接客だから客が帰るまでは仕方ないって割り切ってるつもりなんだけどね。
はぁ・・・疲れちゃいました。

いきなりの愚痴でごめんなさい↓↓

今日帰ってきてからお腹すいてたのでモリモリご飯食べました。
この日記は日付詐称なので今夜中の2時前なんだけど
実はもうお腹すいてますけど、どうしたんだろ?
私すっごい食が細いんですよ。
別に自慢でも何でもなく、逆に悩みな位なんです。
すごいムラがあるって言うのかな…?
食べる時はすっごい食べるんだけど、食べない時は全く食欲がないの。
だから体重の増減も激しいんだけど…。
一ヶ月で3キロくらい平気で変わるからなぁ。
この不規則な食生活がいけないって分かってるんだけどねしょんぼり

父が入退院繰り返してた5・6月が一番ピークだったかも。
女祭りも全然こなかったし、点滴打って仕事行く生活が続いてて。
全くご飯も受け付けなくて友達にもメールとか返せないから
元気になったらこっちから連絡するから、とか言ってたんだよね。
それに比べたら全然元気になったんだけど
その時に減った体重が未だに戻らない…汗

この前彼氏に久々に会った時の開口一番が『痩せたなー』でした。
本当だったら嬉しい言葉なんだけど、
彼は元々”痩せてる子が好き”ってずっと昔から言ってたんだけど
この一年位前から”女の子はちょっとふくよかが可愛い”とか言うようになって。
だから『昔のが可愛かった』を連発されました。
厳しいなぁ〜〜〜(涙)
数年前に私が自分のベスト体重よりも5キロ位太ったときがあって、
その時無理やり体重計に乗せられて『●●キロ超えたら別れる!』とか言われ
必死でダイエットしたこの私に向って『昔のが可愛かった』って…悲しい

じゃぁ、お前は何か努力しとんのかーっ!このヤローーっ!

ふぅ、スッキリ(笑)
ストレスためると人間よくないからね(アハハ)
愚痴 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/68
この記事に対するトラックバック