<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< バトンでもしてみます。 | main | 大変でした。 >>

ハッピーバースデーと節分

今日はマイファザー&RSKのくるたんのBDです。
お誕生日おめでとーー!
昨日は上田くん担のあやちゃんのBDだったし、明日もお友達でBDの子がいるし
2月生まれも結構多いのです。

しかも今日仕事場行く電車の中でパパと偶然会いましたw
パパは私の今住んでる近くにある病院に
月1で検査に来てるから今日がその検査だったのよね。
誕生日に検査っていうのもwww
で、仕事場まで同じはずなのに、何故かパパは私に気付かず
違う車両へ。
まぁ隣に座っても特別話すこともないから良いんだけどさww
そんなパパの誕生日プレゼントは今度妹と買いに行きます。

一昨日は節分でしたね。
去年と同じく私はダーリンと一緒に豆まきしました。
今年のダーリンは去年と違う鬼のお面を被ってw
皆さんに公開したいと思って写真を撮ったんだけど
ダーリンから却下されましたw
ま、そのうちコッソリ編集してUPしちゃおう。
そんなダーリンはipod用にBOSEのヘッドフォンを購入してご満悦。
私の貯めておいたビックカメラのポイントで
かなり安く買えたみたいで感謝されちゃいました。
そして、私が欲しいと騒いでた
キレイなお姉さんは好きですか?のナノスチーマーを
しっかりと見に行ってくれたらしくて
女性の中一人混じってパンフレットもらってきてくれましたw
ありがとー。
でも試しにやってみようと思って顔を近づけたら
かなり熱風が顔にかかってビビったらしいですwww
可愛いわ、ダーリンw

さ、今日は早めに帰ってきたので夕飯ちゃんと作ろう。

以下・コメントレスです。
★はっぴぃちゃん

そっかー。Sさんはフレックスタイムなんだ?
知らなかったわ。
お仕事大変そうだもんね。
メッセのお返事また書くから待っててね。
かなりビックリしたわよーー最後の方www

★マィコ

マィコ、ブログ場所かえたんだ?
知らなかったからビックリしたよーーw

風邪の方はもうだいぶ良くなったよ。
熱がちょっと出たので辛かったけどね。
今日から普通に働いてきました。

コーラ、久々に飲むと美味しいよねー。
うちは大量にあるので早く消費しないとw
Kは私が嫌がると面白がっていっぱい買ってきちゃうの。
お金の無駄遣いだよねww
- | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オメデト! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆
だな!!!

父さん月1の検査にを誕生日の日にしなくてもいいのに^^;;;

ダーリンと節分かぁ〜〜〜☆
去年の写真は確かミタミタwww

楽しそうだったナァ(*´∀`*)&#10084;&#3642;

写真アップ楽しみにしてまぁ〜す&#9835;

ナノケア私持ってるwww
ダーチャンと居る時買ったんだけど
「これで綺麗になれるのぉ〜??」
ッテ言われたなぁ。。。。^^;

ソウイエバ・・・・・当分使ってない@@;@@;


返事は時間のある時でいいからねぇ〜
セイコチャン・・・・チョットゆっくりしなよぉ〜〜〜〜
はっぴぃ☆ | 2007/02/08 2:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/680
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/08 3:50 PM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・デート等の特集です。どうぞご参考にして下さい。
日帰り旅行の情報です | 日帰りガイド | 2008/06/16 7:34 PM