<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ハッピーバースデーと節分 | main | モッチモチ >>

大変でした。

またまたご無沙汰の日記でごめんなさい。

今週は本当大変だったぁ。。。
水曜日に彼が早退して病院行くって行ってたの。
ちょっと心電図を調べてもらおうって言ってて。
なのに、当日に連絡なくて、どうしたのかと思ったら
早退する前に、頭痛&吐き気で大変だった、と。
慌てて家に戻って緊急病院へ。
でも何も異常なく、次の日もお休みさせて、病院へ。
私は仕事休めないからヤキモキしながら仕事してたんだけど
やっぱり異常なくて、偏頭痛ってことで。
私は頭痛持ちじゃないので分からないんだけど吐くほどの痛みなんて
大変だし、これからもならないとは限らないので
色々生活面でも気をつけないといけないなと思いました。

んで、そんな心配ばっかりしてたら私のがダウンしそうになって。
持病の自律神経失調症が悪化して手はしびれるし
勝手に涙は出てくるし気持ちが荒れまくり・・・。
でも仕事休めないのがホント辛かった・・・。
体調悪いのを彼のせいにしたりしてる自分も嫌だったし。
あーホントしんどかった。

やっと気持ちも落ち着いて、今日はのんびり出来てるので良かった。
でもホント無理しすぎは良くないなーって思いました。

以下・コメントレスです。
はっぴぃちゃん。

うん、おめでとーーー!だったよ。
その後色んなことご存知の通りあったけどさww

パパの検査の日は病院が決めちゃうから仕方ないのよねー。
たいてい、月の最初の月曜日が多いからさw

節分の写真UPしたいけど、それどころじゃなかったからさw
忘れないうちにUPしないとw
去年UPしたときも彼にダメって言われたんだったw

ナノケア、持ってるんだ?
そっかーー良いなぁーーー。
キレイになれるのぉ?ってwww
私はキレイになるために使いたいんですけどw
何か気持ちよさそうだなぁって思ってたし。

いつもありがとうね。
うん、のんびーーり、ゆっくりしたいと思います。
ホントありがとう!!
- | permalink | comments(1) | trackbacks(11)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そかそか。
そんなコトがあったんだぁ。
お疲れ様でした(●´ω`●)今日、明日と
ゆっくり休んでネ。

自律神経失調症って言葉をここ1年ぐらぃ
テレビでよく見るヶド凄く辛いんだよね?
確か…。
大丈夫だったかなぁ??
色々あると思うけど頑張ってネッ☆
いつも応援してるよぉ〜!!!

ちなみにHIROも偏頭痛持ちなのぉ(泣)
小学生の時にあまりの痛さに色々と検査とか
するハメになった事あったよぉ。
だから偏頭痛の辛さがわかる( ̄□||||!!
HIRO | 2007/02/10 9:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
自律神経障害と円形脱毛症にはなにか関係があるのか・・・うつだ
自律神経障害と円形脱毛症 | 円形脱毛症との戦い【円形脱毛症に勝つ】 | 2007/02/20 2:50 AM
こんばんは、fee(フリー)です。 前にも書きましたが、ダイエットという定義に当てはめた 部分痩せというには出来ません。 しかし、その部分を細く見せる方法はちゃんと存在します。 ダイエット=脂肪率を低下させる なので、出来ないという意見が 多いだけ
顔痩せ 顔やせ 顔痩せって出来るのか | ダイエット 健康=美容! | 2007/05/26 4:28 AM
顔痩せダイエットの中でも、自宅で簡単に1人できるのが、顔痩せエクササイズです。顔は、筋肉と脂肪と皮膚と骨格によって成り立っています。顔痩せダイエットに重要なのは、顔の筋肉の動き、つまり「表情筋」と呼ばれる顔の筋肉の動きで・・・
顔痩せで小顔なる3つの方法 | 顔痩せで小顔なる3つの方法 | 2007/05/27 5:00 PM
円形脱毛症とは ある日突然、何の前触れの無く、コイン位の大きさのハゲが出来ます。...
円形脱毛症とは | 円形脱毛【円形脱毛悩み解消】 | 2007/06/04 5:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/09 7:41 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 12:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 7:15 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/18 10:28 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 12:30 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/20 8:43 PM