<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 大変でした。 | main | ハッピーバレンタイン@携帯 >>

モッチモチ

昨日の日記では暗い内容でごめんなさい。
今日は起きて良い天気だったので、すぐにお布団干して洗濯して
さっぱりーーって感じでした。
んで、パスタを茹でてサラダ作って朝食。
Kはちょっと遅く起きたので冷凍のグラタンにしちゃったけどww

それで、一緒に駅近くのカフェに行って読書。
私は今、有栖川有栖の小説を再読中なんだけど面白いーー。
Kの定期購読してる東洋経済という週刊誌に
自分はどのタイプか?っていう占いじゃないんだけど、自分で
当てはまるものを選んでグラフを作って、
・実行力でチームをリードするコントローラー、
・夢を語って盛り上がるプロモーター、
・合意と協調を重んじるサポーター、
・冷静沈着に現状を分析するアナライザー。
というタイプ別基本性格みたいなのが載ってて、
Kはアナライザーがグラフで見ると高いという結果になりました。
私?
私はもちろんwサポーターでした。
プロモーターも結構高かったけどね。
Kとは正反対の選ぶことが多かったので、私たちは凸凹があってるのだなぁと実感w
Kは基本性格を読んだだけでアナライザーというのが分かるくらい
冷静で、それが正しいのかをきちんと理論的に考えられるタイプ。
私は逆に感情で動くことも多く、でも相手の顔色を伺ってしまうタイプ。
だからこそKのこと分からないことも多いんだけど、
それでも自分の知らないことを知っていくのは本当に素晴らしいことだし
一緒にいて大変だなと思うことも楽しいなと思うこともあるのは
良い事だなぁと思ったりしました。

んで、この話がしたかったんじゃなくてww
その後Kとは別れて、私は岩盤浴へ。
一人岩盤浴は初めてだったんだけど、前にすみさんと一緒に行った所なので
気持ちもすっきり、体もすっきりさせたかったんで行ってきました。
行った時間はちょっと混んでたんだけど、途中から一人になって
何か開放的な気分で気持ちよく岩盤浴することが出来ました。
軽くシャワーを浴びて、さっぱりして、お肌もモッチモチ。
幸せな気持ちで家に帰ってきました。
Kは前社のお友達と食事会で出かけてしまったので
今晩はご飯も作らないで良いし、一人でのんびーーーりします!

以下・コメントレスです。
★HIROちゃん

心配かけてしまってごめんねー!
なかなかHIROちゃんのとこにも遊びにいけず、
メールも送れなくてごめんね。
何か一人でいっぱいいっぱいになってしまってさ。

HIROちゃんも偏頭痛持ちなんだ?!
すごい大変みたいだよね。
小学生の時からなんだね。
Kも中学の時からなったみたいで、
一番ひどかったのはロンドンに留学してた高校の時らしく
週に一回は偏頭痛で苦しんでたみたい・・・。
治るっていう病気じゃないから辛いよね。

自律神経失調症っていうのは自分でもイマイチよく
分かってないとこもあるんだけどねw
でもしんどいなぁーって思うのは低血圧が原因だったり
貧血気味だったり体が不調になると心も不安定になるみたい。
今は薬も飲んでるし、だいぶ落ち着いてるんだけどね。
でもかなり痩せちゃいました凹
最近ちゃんと料理してないから
HIROちゃん見習って美味しいご飯作ってKと2人で食べて
元気になったら良いなぁって思ってるよ。
ありがとうね!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/682
この記事に対するトラックバック
岩盤浴 大阪 足の助
岩盤浴 大阪 京都 神戸 | 岩盤浴 大阪 京都 神戸 | 2007/02/13 12:06 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 7:16 AM
岩盤浴 横浜
岩盤浴 横浜 | 岩盤浴 横浜 | 2007/02/13 8:45 AM