<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ハッピーバレンタイン@携帯 | main | バッサリ@携帯 >>

生きてます@携帯

ご無沙汰です、せいこです。
なかなか更新が出来てなくてごめんなさい。
実は彼の部屋にあるPCでまとめていつもお返事してるんだけど
あの偏頭痛の日から彼が自分の部屋で寝てて
平日の夜はもちろん、週末も家にいる時間は彼が
PCを独占してて私が使う暇がないのwww

ちゃんと更新したいと思いつつ、
毎日の雑多な生活に追われて出来ずごめんなさい。


最近の私はと言うと、親友Eと久々に深夜デートして熱く語ったり
彼の大学時代の先輩飲み会にちゃっかり参加したり
ママとスパラクーアでまった〜り温泉に浸かったり
妹と甥っこちゃんのお稽古体験入学で妹より張り切ってしまったりww
NBAオールスターに熱狂して寝不足になったり
そんな日々を楽しく過ごしております。

彼とは相変わらず一緒に過ごしてる時間は同棲してる割りには
少ないけどwww仲良ししてますよ。

しばらく更新できないかもだけど
忘れないでくださいねwww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/684
この記事に対するトラックバック