<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 最近笑った話 | main | お花見とフリマ >>

幸せな時間

ちょっとしたことでイライラしちゃう自分が嫌な時がある。
不安で泣きたくなる夜がある。
そんな時は幸せな時間を思い出す。


彼と一緒にゴロゴロしてる時。
彼と今日あった出来事を食卓で語ってる時。
妹と甥っ子とジンボリーで遊んでる時。
家族と懐かしい話して大笑いする時。
おばあちゃんと昨日作った晩御飯の話してる時。
仲良しの友達と長電話してる時。
友達とお買い物して甘いもの食べてる時。
マッサージされてる時。
美容院で新しい髪型になった時。
一人でカフェで本を読んでる時。
ふと見上げた空が雲ひとつない晴天の時。
道に小さいお花が咲いてるのを見た時。
可愛い洋服を買えた時。
暖かいお布団にもぐりこんだ時。

私の幸せはいっぱいある。
ちょっとしたことで幸せ感じることが幸せ。
今の私の幸せがいっぱいあるのが幸せ。

皆の幸せな時間はどんな時間かな?
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

HIROの幸せな時間は…

旦那サマとの一緒に過ごす時間が一番
かなぁ?
結婚する前は、お互いに働いていて
二人供、休みが少なくって。
同棲してるのに一緒に住んでる感覚が
なくって寂しさで、いっぱいになった
時期があったヶド。
今は妻になれて専業主婦になちゃった
ヶドやっと自分の時間も出来て旦那様
との時間も出来て友達との時間も出来て
凄く気持ちに余裕が出来たコトが嬉しくって。

家族と過ごす時間も友達といる時間も
買い物をしてる時間も料理してる時間も
幸せを感じる時間だけど…

一番の幸せな時間は。。。

旦那と一緒にいるコトが楽しいと思える
時間が一番、幸せ(*´エ`*)ポ
そして、これからも変わらず思ってる
だろうと思える瞬間も幸せだったり照ッ(〃ノ∇ノ)

HIRO | 2007/04/01 11:19 PM
seikoちゃんの幸せな気持ち、アタシもすっごい分かる!
アタシの幸せは、やっぱり家族で出かけた時♪
相方としょーもない話してノリツッコミしてる時!(笑)
大好きなキンキさんに会えた時♪
お友達に優しくされた時♪
お友達とメールしたり喋ったりした時♪
嫌な事や悲しいことがあってもね、根っこの部分がちゃんと幸せだと強いよね。
自分のこと幸せだなーって思えるってすっごい幸せなコトだよね!

そして、HIROさんのコメントがとっても可愛くて羨ましく思いました。
うち、そんなラブラブ感薄れてるから。(笑)
花乃 | 2007/04/02 8:45 PM
☆HIROちゃん

きゃーHIROちゃんの幸せな時間ラブラブだぁ〜!
私も彼と一緒の時間は幸せだけどね^^
お互いに仕事してて、休みもあわなくてっていうのは
私たちもそうだけど、
私はきっと妻になっても今の状態はかわらなそうw
人それぞれだけど専業主婦頑張れるHIROちゃんってすごいなぁ。
旦那さまとずっとずっとラブラブで
それがきっと一番の幸せって言えるHIROちゃんが
すごい本当に幸せに溢れてて私も幸せな気持ちになったよ〜!

☆花乃ちゃん

うんうん。
花乃ちゃんの幸せな時間もすごい分かる〜!
家族仲良しで皆で一緒にいれるのって幸せよね。
花乃ちゃん一家は皆でお食事とか旅行とか
ちゃんとしてるから良いよね。
私の家族も仲良しだから気持ち分かる^^

ねっ。
HIROちゃんのコメント羨ましいよね〜!w
でも花乃ちゃんと相方さんの
ノリツッコミだって良いじゃなーーい♪
seiko@お返事 | 2007/04/03 11:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック