<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 幸せな時間 | main | 久々晩ご飯 >>

お花見とフリマ

昨日は、彼とお昼ご飯を食べてから
お天気が悪いからどうかなぁ〜?って思ったんだけど
靖国神社と千鳥ヶ淵にお花見に行ってきました。
家から歩いて15分くらいで靖国神社について
まずはお団子を食べてw
花より団子な私たちwww
でもでも!
桜も満開でめーーーっちゃキレイ!!!


靖国神社から千鳥ヶ淵に向かう途中から人でいっぱい。
いきなりロープが張られてて交通整備する警察官がいっぱい!
人ごみに驚きつつも
「そりゃ都内有数のお花見スポットだしなぁ」と思い
ここではチラッとお堀にズラーーーッと咲く桜を見て帰ってきました。
2時間くらいのお花見がてら散歩だったけど
彼とお散歩デートは久々だったから嬉しかった。
桜もキレイだったしね。

そんでもって、今日は実家の近くの公園でやってる
桜祭りのお手伝いとしてフリーマーケットを出してきました。
妹と二年前にも出店させてもらったんだけど、その時もすごい楽しかったので
今回も参加してきました。
ほぼ、妹の使用しなくなったぬいぐるみとかなんだけどw
リラックマ大好きだった妹はすんごい数のリラグッツを売ってたw
売り上げも好調で、3時間で9千円くらいだったかな。
ほぼ100円で売ってたので、小さいお子さんたちがいっぱい買いに来てくれて
その子たちとオシャベリしながらの楽しい時間でした。

3時には早々と片づけをして、家に戻ってきました。
シャワーあびて一休み、と思ったら寝ちゃったよw
天気が良くて焼けそうと思ったけど、平気だったみたい。

楽しい週末でした。
さ、晩ご飯の準備しよーっと。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/696
この記事に対するトラックバック
4月4日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!
"花見客"という名の犯罪者達!! | 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/04/04 7:59 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 5:42 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/07 10:44 PM