<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 長丁場でした。 | main | バトンでもやってみよー。 >>

金曜日は

やっと今週も終わりーー!
日曜日に丸1日立会人してたので疲れがたまったまま
一週間過ごしてきたので、かなりのお疲れモードです。

月曜日〜今日まで仕事もかなり忙しかったしよく頑張ったぞ、私ww
明日・明後日と何も用事のない四月唯一の週末なのでノンビリしたいと思います。
金曜日は毎週Kの帰りが遅いので晩ご飯のいらない日。
多分今日も終電では帰って来れないだろうなぁ。
朝も6時おきで仕事行ってるのに文句一つ言わないし偉すぎ・・・。
毎日晩ご飯の時くらいしかユックリ話せないけど、
その晩ご飯は最近手抜きモードで・・・ごめんよ、K。
明日は何か美味しいもの作ろうっと。

とりあえず、写真だけでも載せよう。

Kの好きなチャーハンは時間のないときに大助かりのメニューw
それに黒酢で作った酢豚とワカメスープを添えて。
酢豚は豚肉の仕込みと野菜の下ごしらえさえしておけば簡単なので、
ジャジャっと炒めて豪華に見えるから写真撮っておいたのw


チキンの香草ハーブ焼きとポテトスープ、ゴボウサラダの洋風晩ご飯。
チキンはやわらかくて美味しい♪
しかもめちゃくちゃ安い特売品なので、こんなに作ってもたったの180円ww
激安だけどハーブソルトとパン粉と粉チーズで凝った一品にしてみた。
でもこのメニューならパンのがあうよねってKと言い合ったんだけどねww

さ、私は一人寂しく晩ご飯を食べたので、
これから洗濯物干して(風強いんだけど平気かなぁ・・・)お風呂入ろうっと。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(18)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

seikoチャンいつも、お仕事ご苦労様です♪
本当っseikoチャンは仕事で疲れてるのにも
関わらずにチャント夕飯も作ってるから
凄いし偉いよぉ〜(●´∀`)ノ
そーゆう姿を見てるとHIROも頑張ら
ないとって気になるのぉ☆
seikoチャンもKさんも無理しない程度に
頑張って(○ゝз・)bネ!!
応援してるよぉ!

seikoチャンの作るチャーハンと酢豚が
いつも美味しそう!!
HIROは酢豚に関しては一回も作った
コトがないの。。。
今度、挑戦してみようなぁ〜。

後ね。チキンの香草ハーブ焼!
前もオススメだよぉ〜♪って教えてくれた
よね??確かw
でも…実は、作り方がわからなくってヽ(|||゜△゜)ノぁゎゎ

時間があった時でよいので教えて下さい┏○))ペコリ
誕生日のメニューとかに作ってみたいのぉ・*:.。☆..。.(´∀`人)
HIRO | 2007/04/17 11:31 AM
HIROちゃん、コメントありがとー。

夕飯作るのは本当に適当で恥ずかしいんだけど
なるべく豪華に見える!ってのが目標なのでw
それだけは心がけてるつもりなんだ。
お惣菜買ってきたり、お料理の素みたいなのも使ったりするけど
そう見えないように気をつけてます。

チャーハンって美味しくて早くできて良いよね。
酢豚は素使っても出来るし簡単だよ。
私は簡単作りだから素揚げとかしないけど
時間があれば素揚げとかするともっと美味しいんだけどね。

チキンのはね〜。
鳥のモモ肉(ささみとかでも良いよ)に
パン粉に粉チーズとハーブ塩(市販の)をまぶしたのを
全面につけて、多目の油で揚げ焼き風にするの。
そうするとカリっとして美味しいよ。
ハーブがなければカレー粉とパン粉まぶしても良いし
チキンじゃなくて豚肉でも作れる(カツレツ風)ので
時間があるとき試してみてくださいな♪
seiko@お返事 | 2007/04/17 9:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 12:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 12:58 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/14 8:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/15 1:58 PM
ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、大人気の『レギンス 着こなし』です。
レギンス着こなし術 | レギンス着こなし術 | 2007/04/15 3:32 PM
こんにちは。この春も流行のレギンスについてのサイト集です。よろしかったら遊びに来て下さい。
レギンス着こなしコーディネート術 | レギンス着こなしコーディネート術 | 2007/04/16 12:14 AM
こんなのもありますよ。
SEIKO? | b-shark.biz | 2007/04/16 9:05 AM
ユニクロのレギンスの紹介です。ここでは、ユニクロのレギンスの商品ラインナップを紹介しましが、価格や在庫については変動がありますのでご注意下さい。【レギンスB+A2】ユニクロのレギンスの中でも特徴的なのがこの、裾がクシュクシュとなったシャーリングとリボ
ユニクロのレギンスを紹介 | レギンスdeレギンス | 2007/05/06 6:08 PM
レギンスを通販で探すと結構イロイロなお店がありますね。プリント柄の中でも、ダイヤ柄のレギンスやドット柄のレギンス、花柄レギンス、ヒョウ柄やゼブラ柄のレギンスやスカルプリントのレギンスまでありました。裾レースのレギンスもいいですし、裾にリボンのついたレ
レギンス通販アイテム紹介 | レギンス通販はこちら | 2007/05/12 7:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/12 11:53 PM
レギンス 着こなし方【ナチュラルボーダーレギンス】ナチュラルボーダーレギンスはボーダーが入っており、若い女性の中で人気となっています。少し派手なのが抵抗ありますが、このナチュラルボーダーレギンスを履くことによって、元気にしてくれる。そんな気分にさせて
レギンス 着こなし | レギンス | 2007/05/15 12:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 11:07 PM
誰でも持っているようなアイテムはいらないというお洒落な人にはムチャチャのデニムがおすすめ。私は周囲で持っている人を見たことはないですね。少しでもお洒落心がある人なら、そこらの人と似たような格好はしたくないと思います。こんな人にこそムチャチャのデニムは
ムチャチャのデニムがとても安いお店を見つけました! | ムチャチャのデニムがとても安い | 2007/06/05 12:17 AM
ユニクロのレギンスの紹介です。ユニクロのレギンスの商品ラインナップを紹介しています。ユニクロは、...
レギンス:ユニクロのレギンスの紹介 | レギンス【レギンスでコーディネイト】 | 2007/06/08 7:21 PM
足元が10倍可愛くなるっっ!!この1本、絶対必須です(*^0^*)!!!可愛いーーー(*>_
レギンス こんなレギンスまってましたw | レギンス通販商品deレギンス着こなしコーディネイト | 2007/06/08 7:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/19 9:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/19 9:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/19 9:37 PM