<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 金曜日は | main | 晩ご飯一気に載せちゃおうw >>

バトンでもやってみよー。

バトン久々で何か緊張しちゃうけどw
早く帰宅したし、楽しそうなのでやってみよぉ〜!

【7レンジャーバトン】

◎始まりの合図

レッツゴーー(何か古っww)

◎身長は?

162センチ。
この前区役所にある測定器で測ってきたから間違いなし。
もっと高く見えるみたいだけど。
中学一年生で153センチだったから昔から大きい方だったのかも?

◎身長に比べて体重は多い方と思いますか?

いや、少ない方だと思います。
増減が激しいけど、標準以上にはなったことない・・・。

◎体型はどうでしょうか?

見た目からして「細っ」って感じみたいです。
昔に比べたらだいぶ太ったんだけどね。
痩せると顔にすぐ出ちゃうので、ゲッソリして見えるらしいw

ついこの前もママに朝会ったら
「せいこ、具合悪いの?」と心配顔で聞かれたwww
元気いっぱいだったのにw

◎髪質はどうですか?また好きな髪形は?

天然パーマでゴワゴワ(涙)
頭の形は好きだけど髪質は好きじゃない。
でもパーマかけないでも良いし、
ドライヤーで乾かしっぱなしで良いので
楽と言えば楽(乙女らしからぬ発言w)

好きなのは肩くらいのセミロング。
本当は超ストレートのロングに憧れるけど無理なので
多分今くらいが一番似合うんじゃないかと
自分では思ってます。
でもKは長い方が好みみたいなので
その辺は色々考えつつも肩〜肩甲骨あたりで妥協してもらってるw

◎目について語ってください。

目?
視力は0.4くらいかな?
メガネなくても問題ないけど、見えにくい。
普段は裸眼だけど、映画見たりとか運転するときはメガネ。

大きさはまぁ、人に言わせると大きいらしい。
もっと大きくなりたいんだけど・・・。
二重で茶目だけど、マツゲが短くて下向いてるのが悩みです。
マスカラ命!!www

◎誰に似ていると思いますか?

自分では誰にも似てないと思うけど
よく言われるのが伊東美咲ちゃんと水野美紀ちゃん。
この前はハセキョーに似てると言ってもらえて
感激した!でも全然似てないです・・・(シュン)

◎好みのものを沢山あげてください。

可愛くてフワフワで女の子らしいものが好き。
洋服でも小物でも・・・。
そういうイメージのものなら何でも好き。
あと良い香りのもの。甘いのとか。

◎嫌いなものを沢山あげてください。

ゴチャゴチャしてグチャグチャしてるものw
好きな人いるのかナゾだけどw
人ごみとか汚れた風景とかキライ。

◎涙を流す(流しそうになる)ものは?

優しい言葉をかけてもらったとき。
嬉し泣きのが多いかな?
もちろんドラマとか見てても泣くけど
(連ドラで途中まで見たことなくても泣ける場面なら泣けるくらいw)
泣くって分かってるのは極力見ないようにしてるから
嬉し泣きのが好き。

◎自分の心に響いた話は?

皇帝ペンギンの子育ての話。
極限の世界で、子供のために自分を犠牲にしてまで
必死に子供を育てる話を聞いたときに
自分ってまだまだ小さいなぁって思った。
皇帝ペンギンに限らず野生の動物や自然界の話には
毎回驚愕させられてます。

◎一日で一番好きな時間は?

平日だったら甥っ子と一緒に遊ぶ!
それからお風呂にゆっく〜〜り入ってお布団にもぐりこんだ時。
最近はそんな時間がないので
もっとゆとりが欲しい!
Kと一緒にゴロゴロしながら
色んな話するのも幸せ。でもそれもあんま時間ないから
週末限定だったりするけど。

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?

見た目でいえば気弱そうな人に見えるのでは?
まぁそんなに怖そうな顔してないので、
第一印象はおとなしそう〜とかそんな感じに見えそう。
でもしゃべるとマシンガントークですので
そのギャップに驚かれますww

久々のバトン楽しかった〜!
欲しい人やってみてくださいな♪
- | permalink | comments(0) | trackbacks(12)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/701
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 9:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 9:22 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 9:50 PM
ハッピーメールに関する情報です。
ハッピーメール | ハッピーメール.com | 2007/04/17 10:50 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/17 11:25 PM
美容・健康・サプリメント⇒ FAKE ウェイクアップアイライナー 2625円 配合成分アルジルリンがまぶたのハリ感をアップして「パッチリ目」に。さらにマイクロコラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Naが目元にハリを与えて、しっかり保湿! http://blog.live
昼神温泉石苔亭いしに関する情報の特集です
昼神温泉石苔亭いし | 昼神温泉石苔亭いし特集 | 2007/04/18 11:49 AM
銀山温泉ふじやに関する情報のご案内です
銀山温泉ふじや | 銀山温泉ふじや案内 | 2007/04/18 11:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/18 12:23 PM
ホテルルートイングランティア小牧に関するサイトのご案内です
ホテルルートイングランティア小牧 | ホテルルートイングランティア小牧案内 | 2007/04/18 1:46 PM
映画、皇帝ペンギンの感想 ★★★★★○監督:リュック・ジャケ皇帝ペンギンは、とても感動的なドキュメンタリー映画です。リュック・ジャケ監督は、動物行動学の研究者でもあるため、動物の視点で皇帝ペンギンたちの姿を生き生きと描いていると思います。何度みても..
映画、皇帝ペンギンの感想 | 大好きな外国映画 | 2007/04/20 10:47 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/22 6:41 PM