<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夕飯写真 | main | 【指定】バトン >>

ご無沙汰です。

お久し振りの日記ですね。
お元気してますか??
私はというと普通に元気にしています(どういう始まりだ?w)

世の中はGW真っ最中ですね。
例に漏れず、私も今日からしっかり4連休です。

28日にお友達の結婚式があり、
それに出席するために新宿はオペラシティへ。
初めて行ったけど、綺麗なとこですね。
専門学校時代のお友達の盛大な結婚式に出席し、
久々のお友達に再会して楽しい1日。

「せいこ、派手なカッコできてね!」といわれるがまま
派手なドレスで行ってきちゃいましたw
でもやっぱり女子は派手にしてナンボだよね??
男性がみんな黒いスーツだからさ。
彼女がアパレル時代のお友達も多数来てたので
その子たちも個性的なおしゃれをしてて見てるだけで楽しかった☆

そして、悲劇は帰りに起こりました!
なんと駅の階段で転んでしまった!!!
そして足捻挫・・・。。。。。

シップを貼って薬を飲んだけど痛みが治まらずに
次の日にすみさんと行こうと約束してたマッサージを
泣く泣くキャンセルしてもらうことに。
本当にごめんなさいでした・・・。
なので残りの二日間は家でおとなーーしく安静にしておりました。
せっかく良い天気だったのに泣きそう・・・。

1.2日は普通にお仕事です。
足はだいぶ痛くなくなってたので。

そして、またまた悲劇が!
大好きな甥っ子がロタウイルスが悪化して入院することに。
妹は付きっ切りで病院にいってしまってるので、
2日になえとデートしようって約束だったのにそれもいけず・・・。
何か本当に申し訳ない気持ちでいっぱい・・・。
夜になって、妹から連絡があり、
当分入院することになりそうだということ。
本当に心配だけど、家にいておろおろするよりも
プロに診て貰ってるほうが安心だからと妹をなだめて・・・。

そして今日に至ります。
今日は毛布類を洗濯して仕舞ったり、足のリハビリのために
少し散歩してみたり・・・。
でも基本、家にいました。

早く甥っ子が元気になりますように。
そして足が痛くなくなりますように。

この連休はおとなしく過ごせと神様が行ってるんだと思い
読んでなかった本を読破して過ごそうと思います。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/704
この記事に対するトラックバック
結婚式のご祝儀に関連した記事を書いています。相場や書き方、マナーなど守りたいですね。
結婚式ご祝儀 | 結婚式ご祝儀 | 2007/05/03 8:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/03 8:25 PM
トゥモローランドのジャケットには参りました。トゥモローランドのジャケットはおしゃれの必須アイテムです。トゥモローランドのジャケットさえあれば、どんな着こなしもOK!
トゥモローランド | トゥモローランド | 2007/05/04 12:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 5:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/04 10:35 AM
45rpmはアパレルブランドです。男女に人気の高い45rpmの魅力に迫っていきます。
45rpm | 45rpm | 2007/05/06 4:24 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/06 5:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 11:27 AM