<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 日常生活 | main | 最近は・・・ >>

下北デート

昨日は久々の街へ!
足を怪我してGW中はずっと寝てたし、
女の子の日になってから何か体調も悪かったので
おでかけ自粛してたの。
なので、久し振りの街へのおでかけでした。

お昼過ぎに親友マィと下北の駅で待ち合わせ。
私の行ってる美容院へ顔出して
お菓子のお土産を渡したら、すごい喜んでくれた〜。
んで、店長さんに美味しいパスタのお店を聞いたので
そこで早速ランチ。
サラダにパスタにドリンクで990円。
安い〜。
綺麗なお店で美味しかったし、良かった、良かった。
そこで、マィにシーのお土産と、お誕生日プレゼントを渡す。
喜んでくれて良かったぁー。
色々しゃべりまくって、そこからお買い物の旅へ。

今回は雑貨中心にいこうって決めてたので
可愛い100円ショップへ行って写真立てとかカゴとかゲット。
他にもずっと欲しかったカフェカーテンも
コットンのお店でゲットしました。
マィも色々買って満足げ。
物欲が満たされた私たちは更に歩いてカフェへ。
美味しいケーキと紅茶で癒されて、最後に駅前で
プリクラ撮って帰ってきました。


ヒールで1日歩いたから疲れたけど楽しかった!
帰りに新宿のデパ地下で、夕飯を買って帰ったので
帰ってからKとご飯食べて
お風呂入ってすぐ寝ちゃったw
Kは前の日、朝まで仕事してたので
昨日は夕方まで寝てたみたいだけどねw

マィとはかれこれ18年くらいの付き合いになるんだけど
入籍した旦那さまのことも知ってるし、
色々語りまくりでお互いストレス解消でした。
また7月に会おう〜って話してるので今から楽しみ!
お出かけ | permalink | comments(0) | trackbacks(22)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/708
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 6:14 PM
浅尾美和 画像,浅尾美和 ビーチバレー,浅尾美和 動画,浅尾美和 赤外線,浅尾美和 写真,浅尾美和 画像掲示板,浅尾美和 盗撮,浅尾美和 水着,浅尾美和 2ch,
浅尾美和,高校生時代の援交,ハメ撮り,流出!! | 浅尾美和,高校生の時の援交動画,流出,です! | 2007/05/13 6:30 PM
広島 美容院の参考に
広島 美容院の紹介 | 広島 美容院 | 2007/05/13 6:57 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 6:58 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/13 7:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/14 1:53 AM
オーガンジー刺繍のれん
オーガンジー刺繍のれん | 厳選500社の最新情報 | 2007/05/14 6:21 AM
レギンス 着こなし方【ナチュラルボーダーレギンス】ナチュラルボーダーレギンスはボーダーが入っており、若い女性の中で人気となっています。少し派手なのが抵抗ありますが、このナチュラルボーダーレギンスを履くことによって、元気にしてくれる。そんな気分にさせて
レギンス 着こなし | レギンス | 2007/05/15 12:28 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 8:16 AM
流行ってます、レギンスとかいうの。 ユニクロ行って買ってました(誰が?) しかし、あれです、安くていいですね、スパッツ…じゃなくてレギンス。 下調べ?もちろん調べていきましたよ。 レギンスdeレギンスっていうサイトが1番に出てたんで参考になりました。
レギンスとかどうですかね? | ひげさんの気ままにうろうろ | 2007/05/18 12:29 PM
セフレという言葉にあなたはどんな印象を感じますか?? 確かにこんなことば、人前ではなかなかいえませんからね。 正直私も恥ずかしいです。
セフレ | えっ? | 2007/05/18 1:35 PM
生年月日 1983年11月1日 趣味 カラオケ 出身地 千葉県 血液型 B型 身長 162cm 好きな食べ物   3サイズ B80 W56 H83 嫌いな食べ物   足のサイズ 23.0cm スポーツ バレーボール、スキー 特技 ピアノ、フルート 学歴   最新レギュラー情報 テレビ CBC系「ノブナガ」 
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/18 11:07 PM
薄毛・脱毛・ハゲに悩む皆さんに朗報です!ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを抱き、内気になるなど性格にまで影響を及ぼしてしまいます。髪の毛をフサフサにして、かつての自信を取り戻してもらう為に、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/12 3:05 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 11:54 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 3:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/13 5:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 11:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 4:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/15 6:57 PM
カフェカーテンに興味がある人のサイトです。カフェカーテンに必要な情報を流します。
カフェカーテンの情報を集めました | カフェカーテン | 2007/08/17 4:58 PM