<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 下北デート | main | お買い物大好き! >>

最近は・・・

毎日帰るのが遅い!
なので、ご飯も簡単に作れるものばっかり。
でも一応写真におさめて、ここにUPするぞ!と思うと
盛り付けだけでも気合を入れないと、と思ったりw

最近は、大好きなNBAもファイナルに向けて盛り上がっており
私の応援するチームも順調に勝ちあがってるので
毎日ニュースを見るのが楽しみ!
でも日本ではバスケ人気は今ひとつなのが残念・・・。
早くスカパーに入って毎日見れる環境になりたいなぁw
でもそのためには新しいテレビも買わないと・・・。
だっていまどきないくらい古いテレビ愛用中ですからw
まぁ、普段は全くテレビ見ないから良いんだけどさ。
この時期(ファイナル)だけは新しいテレビが欲しいって毎年言ってるなw

ではでは、晩ご飯3連発で☆


カニクリームコロッケにサーモンのサラダ、スープの洋食ご飯。
美味しそうなサーモンがあったので購入。
マリネにしようかな?とも思ったけど胡麻ドレッシングでコッテリと。
コロッケは揚げるだけの簡単晩ご飯ですww


キャベツ、もやし等と豚肉を辛いお味噌で炒めた中華風晩ご飯。
春雨サラダも中華風だしね。
かなり濃い目の味付けなのでご飯にピッタリ。
Kは辛いの苦手なので、そこまで辛くないけどね。
ピリ辛が一番ご飯にあうと思うんだけど、どうかな?


豚バラ肉の焼肉をおろしポン酢で。
焼肉のタレで食べようかな、と思ったけど久々におろしポン酢にしてみた。
サッパリして美味しい。
それに胡麻豆腐にいんげんの胡麻和えで胡麻だらけww
だって胡麻美味しいしww
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/709
この記事に対するトラックバック