<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お買い物大好き! | main | 無事・・・ >>

永眠

昨晩、母方のおじいちゃんが永眠しました。
86歳の長い長い人生でした。

施設に入ってから数ヶ月、ついこの前肺炎を患って入院して
あっという間に天国に行ってしまいました。
その前に、久し振りにおばあちゃんに会って
いっぱい、いっぱいしゃべってたよ、ってママから聞いてたので
きっと最後にたくさん話したいことがあったんだなって思いました。

昨日の夜、仕事中に訃報を聞いて、すぐに
パパとママとおばあちゃんでおじいちゃんを迎えに行きました。
私はその間店をしめて、各方面に連絡をして、
おじいちゃんが戻ってくるのを待っていました。

おじいちゃんは綺麗な顔をしていました。
苦しむこともなく、眠るような顔をしていました。

いっぱい・いっぱい悲しいけれど、今は明日の通夜と明後日の告別式で
盛大に送り出してあげることが先だと思います。
それからきっともっと実感が沸いて来るのかな・・・?
今はちょっと混乱していてよく分かりません。

楽しい人生だったと。
幸せな人生だったと。
そう思って天国にいってくれてたら良いな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/711
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 3:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/24 3:25 PM
前橋市エンターテインメントについての情報が充実しております。
前橋市エンターテインメント | 前橋市エンターテインメント説明 | 2007/05/24 3:45 PM
文京学院大学合格発表に関する多数の情報を集約しています
文京学院大学合格発表 | 文京学院大学合格発表案内 | 2007/05/24 3:47 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/25 11:27 AM
こんばんは、fee(フリー)です。 前にも書きましたが、ダイエットという定義に当てはめた 部分痩せというには出来ません。 しかし、その部分を細く見せる方法はちゃんと存在します。 ダイエット=脂肪率を低下させる なので、出来ないという意見が 多いだけ
顔痩せ 顔やせ 顔痩せって出来るのか | ダイエット 健康=美容! | 2007/05/26 4:28 AM
顔やせと言えば、黒柳徹子。彼女は、「徹子の部屋」でゲストから、あごのラインや首筋がいつまでもすっきりしていると褒められ、気を良くして、徹子独自の顔やせマッサージ方法を伝授した。これまでに、麻木久仁子や平野レミ、清水ミチコなどに目の前でお得意のリンパマ
黒柳徹子の顔やせマッサージ | 激やせ芸能人を追跡せよ! | 2007/06/13 12:23 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/14 1:33 AM