<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 2008年年明け | main | お久し振りです >>

だいぶ復活

またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。
風邪ひいたり、仕事が忙しかったりと色々ありました。

前にチラっと書いて消してしまったんですが、
一つの恋も終わりました。
というか、勝手に終わらせました。
かなり一方的に音沙汰がなくなってしまって、
私が不信感を持ってしまったのが原因です。。。
意味の分からない人がいたらごめんなさいです。

そんな中・・・。
一緒に住んでいた彼氏と今なぜか急に結婚の話が持ち上がっています。
調子の良い話かもしれませんが、
彼氏はずっとずっと私のことを思って待っていてくれて、
それで、色々話し合い、同棲をまた始めようかと思っています。
とは言っても彼はめちゃくちゃ忙しい人なので、
すぐに戻ってきて、私が寂しい思いをするのは良くないと言ってくれ
私も待ちぼうけの日々は辛いので、とりあえず半分くらいは一緒に生活して
徐々にまた2人の時間を作っていこうという話になりました。

今はまだ自分でもどうなるか分からないけれど
ごちゃごちゃ考えても仕方ないので飛び込んでみようと思っています。

とりあえず、今の私。
元気です。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/718
この記事に対するトラックバック
そのHカップはまだまだ発育中という彼女が先月28日、シングル「アタックNo.1」で歌手デビューを果たした。 CDに付属となるDVDには、大胆なヘソ出しのブルマ衣装やビキニ姿による同曲のプロモーションビデオとメイキング映像が収録されるのだ
堀井美月 流出・お宝・ハプニング動画像掲示板! | 堀井美月 流出・お宝・ハプニング動画像掲示板! | 2008/02/02 7:17 PM