<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< だいぶ復活 | main | 色々 >>

お久し振りです

毎回この書き出しで失礼します・・・。

本当は時間もやりくり出来るんだけど
ここに書いておくほどの時間がなくて・・・。
他の方のブログにも全然遊びにいけてないし
そろそろ閉鎖しようかな、とも思ってました。

でもずっと前から続けていたブログなので愛着はいっぱいあるし、
ちょっとづつ近況報告するゆとりが出来ればなぁと思ってます。


今年中に私は奥さんになれそうです。
一応その話で進んでいますが、人生何があるか分かりません。
苗字が変わる実感も今は全然ないし・・・。
ただ、ちょっとだけ前に進めて良かったと思ってます。

遠回りしてしまったかも知れないけど
一緒のことで笑えて、
一緒のことで泣けて、
そういう人が側にいてくれて感謝しています。

不安もいっぱいあるし、ドキドキしたいとかときめきが欲しいとか
まだまだ変に大人になりきれてない自分もいるけれど。
それでも、隣にいてくれるのは彼だと思っています。

今日も彼は徹夜で仕事でしょう。
きっと明日も明後日も家では寝てるだけかも知れません。
でも、そんなときこそ側にいて必要としてくれる自分を
イトオシイと思って、頑張りたいと思います。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/719
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/03/29 6:32 PM