<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 色々 | main | ご無沙汰ですが書いてみます。 >>

ひとまず・・・。

何かと忙しい今日この頃・・・。
バタバタと生活しております。

私は一体どこに向かってるのかたまーに分からなくなりますが
最近では、親に挨拶するのはいつ頃?とか
結婚してからの仕事のこととか、まぁちょっとだけ
具体的に話せるようになっては来ています。

でも相変わらずというか、もう永遠なの?ってくらい
彼氏の仕事が忙しすぎて笑えるほどです。
終電に毎日間に合わないし土曜日も出社してるし
過労死が目の前に来てるんじゃないかって感じですよ。。。
それを支えてるつもりは全くないんだけど
まぁいないよりは私がいたほうがいいみたいなので
そっとしておくよりも(私は忙しいとほっといて欲しいタイプなので)
側にいて何やらかんやら言ってるほうが癒されるらしいので
彼氏の思うようにしてるつもりです。

でーーもーーーー。


ホントは寂しいのよ。
もっと構って欲しいのよ。
デートもしたいし、一緒に晩ご飯も食べたいのよ。
分かってる?
全然分かってないじゃん。
私が週末に一人でお出かけしてても構ってくれないじゃん。
疲れてるのは分かる。
結婚の話が進まないのも分かる。

でも、分からないよ。
もっともっともっともっと求めてくれないと、
私・・・女でいること忘れちゃうよ??
- | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seiko315.jugem.cc/trackback/721
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/05/16 12:11 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/05/16 12:55 PM
915 薬剤師過労死事件続報 2008/01/28(月) 18:55:19 0スギヤマ薬品薬剤師過労死事件 ご遺族のHPが更新 名古屋高裁にて進行協議 http://www12.ocn.ne.jp/~sugiyama/sosho-17.htm http://www12.ocn.ne.jp/~sugiyama/sosho.htm
薬剤師過労死事件続報 | 残業「0」はイヤずら | 2008/05/21 5:02 AM