<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< さぁ上を向いて歩こう! | main | 一週間。 >>

人工呼吸

久々に普通の日記(笑)

今日は教習所に行ってきました。
ぶっちゃけ行く気もあまりなくなってたんだけど
彼と免許取るって言うのはずっと前から約束してたから
頑張って最後までやり遂げようと思って。

今日は人工呼吸とかをする応急看護という学科&実施の授業でした。
3時間セット教習なので面倒だ〜と思いながらも用意して教習所へ。

昼間について、パン食べながらまってたら体育会系の先生登場(笑)
男の子3人・女の子5人の計8人で授業が始まりました。
私はすぐに隣の席の女の子に話しかけて仲良くなっておこうと思って…。
だってただでさえ長い授業一人でボーっとしてたら耐えられない(笑)
そしたらすごく気さくな子で年は私よりも3歳下だったんだけど
良い子で嬉しかった。
私女の子見る目はあるらしい(爆)

熱血風先生の授業が始まり、ビデオ見たり実際に三角巾で止血の方法したり
人工呼吸のやり方を教わったり…。

その人工呼吸が曲者でさっ!
私唇が薄くて小さいんだよっ!
だから模型の人間の唇を自分の唇で塞げないんだよっ!(笑)

大きく息を吸って唇に唇を当てて息を吐き出すんだけど
全然呼吸が入っていかないの(笑)
うちのグループは男女2・2のペアだったんだけど
その仲良くなった女の子だけじゃなくて
明らかに年下の2人の男の子にも笑われるア・タ・シ(クスッって!!)
まぁその男の子2人とも可愛かったから許すけどさぁ〜(現金)
てか、お前失恋したばっかだろ!って感じだけどっ(笑)
だってイケメン&オトコマエ見る位しか楽しみがないんだもん(爆)

私以外の3人は上手だったなぁ〜。。。
特に1人すっごい上手な男の子がいて、その子は先生にも誉められてて。
聞いてみると実際に学校で習った事があるんだって。
お手本みたいだ〜って先生にも言われてて照れてたけど可愛かった
(しつこく言うけど私は失恋直後です)

帰りにその女の子と一緒に駅まで帰って来ました。
その子と携帯交換して、また学科とか一緒に取ろうね!って話して。
教習所での2人目の友達ゲット。
1人目は仮免試験の時に出来たの。
でもその子は学生で進みが速くてもう卒免なんだって〜良いなぁ〜!
私も頑張らないと。

あ、話が反れた…。

で、今日出来た友達の職業が公務員だって聞いて
『誰か良い人いたら紹介して!』と言う抜かりのない私(笑)
いや、まだまだ全然新しい恋したいなんて思ってませんよ。
だけど言うだけでも気持ちちょっとスッキリするんで言わせて下さい(笑)

駅でバイバイして、私はいつものように
足裏マッサージへとGO!
粉々に崩れた心を癒しに行ってきました。
気持ちよかった。ウトウトしてましたzzz

家に帰ってきたらユーキ(@仁ちゃん)からも手紙が…。

ユーキ>>
どうもありがとう!
とっても嬉しかったです。
こんな私にこんないっぱいの愛と勿体無いお言葉。
本当にどうもありがとう


他にもお手紙くれた方々。
もうちょっと復活したら徐々にお返事書くから待ってて下さいね。

そして、さっきまで、せいか(@聖くん・ヒロくん)と久々お電話。
J2000の話しとか近況など話しつつ楽しい時間を過ごしました。

>>せいか
長々お電話どうもありがとうね!
声聞けて嬉しかったし、とっても楽しかったよ。
また聖くん・ヒロくん話したりKKK&ピロキ話したりしようね〜!
あれ?仁くんは?とかお互いナシだからね(笑)
雑誌チェックしときま〜す。



今日は比較的彼の事考えないで終われた。
さぁこの調子。
上を向いてあるこう。
これ以上涙がこぼれないように。
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック