<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ご無沙汰ですが書いてみます。 | main |

素敵な日記へ

☆★Blind Love★☆ 【世那・SMAP・赤西仁】

私のペット(どうしてかはヒ・ミ・ツ・!笑)ラブ世那の日記。
木村くん・赤西くんには盲目の日々。
出会った頃は毒吐き隊だったのに、今は基本赤西盲目だよね?(笑)
私にはなくなってきた盲目という言葉ですがw
世那ちんの、木村くん・赤西くんへのタップリの愛情が見られます♪
ご主人に忠実な可愛いペット世那ちんです(笑)


KAT−TUN Crazy for U 【風菜・上田竜也】

竜ちゃん大好き風菜ちゃんの日記。
お買い物したものとか日記の雰囲気とかめちゃくちゃ私好みなのー♪
サマンサ大好き、だけど竜ちゃんのがもっと好きです?(笑)
時たま壊れて竜ちゃんへの愛を語ってるので必見ですよ!
そんな風菜ちゃんの可愛らしい日常をご覧あれっ!


YoU 【あや・上田竜也】

あやちゃんの竜ちゃん語り日記。
愛あり、毒あり?(笑)の素敵な日記。
いつもリニュされるたび素敵なデザインで惚れ惚れしちゃいます。
少クラレポとか細かくて見るたびに新しい発見がありますよん♪
ブログペットのたぁくんの日記もホワホワ★してて可愛いっ。


★male one★ 【さっち〜・中丸雄一】

INSIDE CIRCLE=中丸。
そんな雄ちゃん大好きさっち〜の日記。
日記ではまだ恥ずかしい〜って言って本領発揮してないって言うけど
かなり雄ちゃんへの愛にじみ出ております(笑)
ジンワリと感じる雄ちゃんへのたっぷりの愛をぜしぜし堪能してください。


♪もーにぐはっぴぃ♪ 【ハル・中丸雄一】

雄ちゃんは「神!」と叫ばせたらおそらく日本一?(笑)ってな位
KAT−TUNのNくんに盲目溺愛のハルちゃんの日記。
ハルちゃんの愛溢れる(たまに毒もあるけど・笑)雄ちゃん語りを読むと
私も仁に盲目になりてぇ〜とか思ったりする(笑)
お花のアレンジとかお化粧ネタとか色々な話題豊富なハルちゃん日記ですv


☆mocaの日常☆ 【かな・中丸雄一】

雄ちゃんも好きだけどサッカーとかF1とかも大好きな
話題豊富な、かなちゃんの日記。
Kinkiの光一さんとかTOKIOの長瀬くんとかも応援してます。
かなちゃんの日常を垣間見れる日記。
遠征した後の旅日記なども読み応えバッチリです。ぜしぜしどうぞvvv


PRECIOUS ONE【You☆・赤西仁】

↑のかなちゃんと一緒に★anjy★というサイトを経営してる
赤西仁ちゃん♪ラブ♪のyou☆ちゃんの日記。
仁ちゃんへ捧げる惜しみない愛…せいこに足りないものですね(笑)
ヲタだけじゃなくてyou☆ちゃんの日常・お出かけ日記も楽しいので
是非皆さん見てみてくださいね〜♪


君ニ届ケ… 【せいか・二階堂高嗣】

私の可愛い娘分のせいかのニカちゃん中心日記。
ちょっと切ない感じの語りとか真面目な語りも結構多くて
読んでるととても自分の勉強になる気がします。
田中聖くんと草野博紀くんは殿堂入りして熱烈応援中。
ニカちゃんの「可愛くてかっこよくて微エロな」トコが好きらしいw
でも一番好きなのはダンスしてるトコ♪な可愛いせいかの日記です。


きみいろおもい 【ユカ・田中聖】

ジャニ話だけじゃなくて、好きなテレビ話とかマンガ話、恋話などなど
私ととっても共通点の多いユカちゃんの日記。
写真日記もマメに更新していて見てるだけで楽しい♪♪
私はユカちゃんの洋服・お買い物のお話がすごい好きですー★


*CHAMBERS*
 【メグ・ジャニーの内孫(笑)

節操梨全開メグの色々語り日記。
メグの日記は本当に楽しい。読んでて本当にPC前で爆笑当たり前☆
本当可愛くて良い子なのでいつもグリグリしたくなります(笑)
節操梨だから語れる色々な方への愛情。
ハマること間違い梨!あなたも覗いてみませんか?(笑)


☆ひらひら日記☆ 【雪音・田口淳之介】

じゅんの大スキvvv雪音ちゃんの日記。
「じゅんののドコが好きなの?」の答えに
「田口淳之介だから」とキッパリ答える
乙女モード満載の雪音ちゃんの語りをどうぞ♪
じゅんの語りを見てるとホントに大好きなんだなーと愛が伝わる日記です☆


ね、がんばるよ 【花乃・Kinki Kids】

歩くとテケテケ音が聞こえる?ラブリー花乃ちゃんのキンキさん溺愛日記。
光ちゃん♪剛さん♪と日々ラブラブしてる花乃ちゃん本人も
めちゃくちゃ可愛らしくて守ってあげたくなるタイプの方ですv
Sな私のツボにピッタリ、いつかお持ち帰りしてやるぅ〜〜(笑)


Channel M+
 【enco・日常日記】

臨時保育士さんencoのブログ。
encoのお仕事のことや、愛犬武蔵くんのことなどを綴っています。
お仕事のお話は小さい子が大好きな私にはすごく共感できるし
大変そうだけど充実した日を送ってるんだなーと思うと
自分も頑張らないと、と思わせてくれます☆


When thinking of you 【なえ・恋愛日記】

私の可愛い妹なえの日記。
大好きな彼との遠距離恋愛中の日々を語っています。
私はなえと彼とのデート日記を読むのが大好きなんだけど
他にも色々切なかったり嬉しかったりする毎日を垣間見ることが出来ます。
なえとは色々な所が本当に似てて、
遠く離れた姉妹と真剣に思っています(笑)
いつでも真剣に私のこと考えてくれる大事な妹ちゃんです☆


HIROのCOOKingメモ 【HIRO・日常日記】

とあるところで仲良くなったHIROちゃんの日記。
彼とラブラブ同棲中で、毎日のお弁当やお夕食の写真を載せてます。
すごく丁寧で美味しそう!
日々感じてることや、おでかけしたことなど読んでいてとても
楽しい気持ちになる日記です。

どこも日参させてもらってる素敵な日記ばっかりなので
みなさんも足を運んでみて下さいね。
ちなみに相互リンクも募集してるので、
興味ある方は掲示板ででも声かけて下さいね。By.せいこ
- | permalink | - | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -