<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 会っちゃったよ・・・。 | main | 昼お茶 >>

1日1日大切。

日付詐称でごめんなさい。

今日は朝起きてから仕事行って。
昨日のことが夢みたいだけど夢じゃないって思って。
自分の顔を鏡で見たら笑ってた(キモイ)
こんなに自然に笑ってるのはいつぶりだろう。
会えただけで笑ってるなんて単純な生き物だなぁ私(笑)

昼休みに久々に教習所で車運転してきました。
彼と別れてから学科しか受けてなかったので
もう2週間は乗ってなかったはず・・・。
久々で怖いかな?と思ったけど連休合間の金曜日だったので
道が結構渋滞しててノロノロ運転だったので
思ったよりは楽勝だった(と、思う…)
教官がまた恐ろしくオシャベリな人で
指導員は給料が安いとか日本製の車のに部品が中国で作ってるから
壊れやすいだの、明日は休みだからビールでも買って帰るだの
まぁず〜〜っとしゃべりっぱなしでした(笑)
私はしゃべるタイプの教官のが好きなので面白かったけど。
だってずーーっと無言で助手席に乗ってられると息が詰まりそうになる…汗
そういう人ってボソっと注意したりするから凄みがあって怖いんだもん…。
だからオシャベリな位の教官のが好きですね。

で、戻ってきてまた仕事。
お仕事終わってからメグとお電話してその後なえと電話。
その途中に知り合い(♂)から電話があったんだけど
ホントウザいくらいネチネチした内容でビックリ!
思わず私までダークになる感じだったよ…冷や汗
お願いだからもうかけてこないで!!(必死

さて。
そんなこんなでホントはただ今の時刻3時近く。
Mステ見たりしてたから(笑)
関西の8人かわぇぇなぁぁ〜〜〜〜(ホワーン)
ピロキの耳に髪の毛かけてる髪型に惚れ惚れしましたハート
誰かさんも見習ってくれ!(笑)

それからKAT−TUN単独冬コン決定しましたね。
おめでとーございます。
あの・・・今私それどころじゃなくて…色々考えなきゃいけないことが
たーくさんあって・・・。
そして社会人に優しくない日程なもんで、行かない事にしました(早っ)
てかぜってー休みもらないしっっショック
仁さんのいやがらせですか?(笑)
ただ仕事終わりなら時間とれると思うので
お近くにくる予定の人はいつでも連絡くださーい。
出来る限りヲタメ会(勝手に開催予定・笑)には参加しますんで(笑)

植物業務連絡・リンク追加植物
リンクに櫻井翔くん担当さんのあお☆ちゃんの日記追加。
あお☆ちゃんとはまだ1度しか直接会った事ないんだけど
とっても優しいおねいさんです。
櫻井くんに対する毒ありつつの愛溢れる日記(笑)
ぜし足を運んでみて下さいね嬉しい
教習所ネタ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック